FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態性淫開発集団 菊門党 深窓の令嬢 アナルパニック Part3 吉村杏菜
変態性欲集団「菊門党」見参!!奥手なお嬢様への強●的な性開発。特に秘穴嬲りへのこだわりは、他の追随を許さない。絶え間なく襲いかかる、恐怖と屈辱、恥辱と快楽に、女は顔を歪めながら抵抗し、涎を垂らしながら絶叫する!!お嬢様の神聖なる尻の穴…それを犯●れた時の強烈な恥じらいと悔しさこそが、彼らの存在意義なのである。屈折した変態性欲を満たすべく、今宵も菊門党が動き出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お嬢様の恥ずかしい穴を
    父のお使いと称し騙されたお嬢様が、肛門をいたぶられます 前半は尻を突き出した形に固定された杏菜嬢の肛門に指や様々なバイブを挿入。 振動や出し入れに嫌がりながらもやがて戸惑いと快楽の間で変化が。 8連?パールバイブを激しく出し入れされ焦点が合わなくなっていく。 さらに突き刺さったバイブの柄をトンカチでも打つかの様な責めではア~ア~と呻き、口から涎を垂らし目が裏返ってしまう。 後半は浣腸責め中心にビュービューと吹き出し排泄。前後穴を激しく責められます。この頃にはお嬢様の面影もなくなってしまいますが仕方なし。 最後は完全に堕ちエンド
  • 最初とは印象が随分変わります。
    最初はお嬢様っぽい感じの化粧ですが、どんどん素になってきます。だから最後のSEXの時は別人の如くです。菊門責められてドビュードビューと噴くシーンもあります。でもまだなんか余裕のなさそうなセリフを吐く余裕があるのがちよっとイマイチかな?
  • アヘアへ
    女優は素朴なルックスで派手さはないので作品のイメージに合っていると思う。責められて終始アヘアへしながら感じまくる。 アナルなので浣腸しながら責めたりします。なので責め途中に浣腸液を排泄したりするので、個人的には見ていて汚い印象でした。 あと男優が女優に色々言葉責めをするシーンがありますが、女優自体が意識朦朧状態なので余り聞こえてない模様。場の雰囲気にも合ってないので止めて貰いたいです。