FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 小花のん
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は超ふわモチ美巨乳で色白美肌の小花嬢。好きなだけ生SEXできて好きなだけ中出しOK!MOODYZだからこそ観られるノースキン超高級中出し専門ソープ店!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(4件のコメント)
  • この娘と絡みたい
    入室のシーンから本当にこんな娘とあんなことやこんなことを...という高揚感が伝わってきます。 包容感があって、溢れ出す美乳。 絡みも最高。堪らず出てしまう美声。 さらに中出しなんて昇天間違いなしてです。 このシリーズは常に快感へと誘ってれる。
  • 待ちに待ったソープ作品
    小花のんさんデビュー時からソープ作品楽しみにしてました。流石のルックスとスタイルでローション付けただけで堪りません。どのチャプターでもバッチリとプレイこなせています。ただマットプレイもう少し騎乗位とかキスで攻めてほしかった感がありました。
  • 小花嬢はハマり役
    小花のんさんは清楚で美少女ぽいので初挑戦のソープ嬢演じることが出来るか心配でしたが見事でした。サービスに手抜きなし、160分間丁寧でゆったりした雰囲気で良かったです。洗体シーンとかで男優さんのあそこを握る手つきとか新人ソープ嬢とは思えないほど嫌らしかったです。他の作品とか鑑賞してテクニック研究したんでしょうね。このシリーズは高級中出しソープを忠実に再現していて好きです。ストーリーはワンパターンですがこれからも若手女優さんにどんどん登場してほしいです。楪カレンさん、逢見リカさん、岬さくらさん、穂花あいりさん、伊織羽音さん、月野かすみさん、小泉ひなたさん、桃園怜菜さん、香椎花乃さん。意外とまだ出演してない桜空ももさん、明里つむぎさん。このシリーズまだまだ新作期待してます。
  • ある意味リアルっぽいのだが。
    小花のんちゃんって気持ちサバサバしてる感じがするんで、何か一連の作業のように見えてしまうんですよね。 それが、こういうソープ系作品だとある意味リアル嬢っぽく見えてしまうんですけど、視聴者はそっちを求めていないと思います。 もっとこう難しいけど「気持ち」が入ってくれると嬉しいです。