FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 柊紗栄子
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズにGカップ美白スレンダー巨乳・柊紗栄子が登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、だらだらと愛液を垂れ流して初めての胸イキ!スペンス愛撫SEX、スペンス責めお漏らし絶頂、超敏感パイズリ!マ○コにまで快感響く乳腺の刺激にほっそいカラダをのけ反らせて痙攣イキ!未知のオッパイアクメ体験で絶叫失禁! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 若いのにマダム感がある
    若いのにどことなくマダム感ただよう美人。巨乳で、おっぱいにマッサージを受けているところはなかなか見ごたえがある。よだれを垂らしながら潮を吹きだす等かなり激しくイカされており、感じやすい体質なのかもしれない。
  • 紗栄子ちゃんのイキっぷり
    デビュー作がとても素晴らしかったので、こちらも購入。 はっきり言って買ってよかった。 乳腺をどんどん開発されて、感じてイキまくる紗栄子ちゃん。よだれダラダラ垂らしながらイッたり、お潮をびしゃびしゃ吹きながらイッちゃう姿はまさにエロく素晴らしい。 紗栄子ちゃん最高でした!!!
  • 女優はかわいく、反応もすごくいい。
    若くてかわいらしいのに、マダム感もあってとても色気がありますね。 スタイルもよくていい形のGカップ。 いい女優さんですね柊紗栄子さん。好きになりました。 シーン1でそこまでじっくり開発してる感ないのに、手マンですごい量の潮なので ちょっと不安でしたが以降のシーンもよかったです。 シーン4以降は何もしてなくてもヨダレが止まらず、汗の粒もすごいので本当に気持ちいいんだろうな~と。 このシリーズの今までの作品でも最上位グループだと思いました。 こうして欲しいなと思ったのは、 ・最初のシチュはスペンス開発に重きを置いて、他のシーンと差別化をもっとはっきりさせてもいいと思う。初期に比べてマッサージ時間が短くなってる気もするし。  ただあえて開発の余地を残してってことも言ってるのでこれも構成なのかな。  ここで男優との絡みが無かったのは安心しました。 ・おもちゃ責めシチュでは筆等の焦らし系をスタメンにして欲しい。 ・最後のシチュ、あれだけ感じてくれていたので、終わったあとの経過とか落ち着いたあとにもう1回インタビューとかあったら更によかった。  ぐったりしていたから難しかったかもしれませんが。
  • スーパーグラマラスだね
    さすが素晴らしいバストライン、ウエストのくびれ、パイパン、と魅力満載。イキっぷりも豪快。ヌケます。
  • 潮噴きすぎでしょ!
    こんなに可愛い娘がパイパンで淫乱で凄い敏感ちゃんで、ヤバい位、大量の潮を噴きまくります。グラビア行ってもおかしくない程の美貌なのに凄いです。生中出しが次作に控えてますが是非彼女の攻め攻めsexを見たいです。男のカラダを全身舐めまわすような痴女ファックを是非見せてください!
  • やっぱりキタかぁぁ
    このシリーズはおっぱい星人が大好きなやつです。柊紗栄子のおっぱいは見ての通り天然乳で乳首がスケベなのだ!! イキっぷりや喘ぎ声はその都度で発声してますが、これは本気のやつなんだなと思います。 前回はわざとらしかったんですが、本作品はいいんじゃない? 潮吹きもちょっと不足気味かもしれない。 おっぱいマッサージが終わると肉棒でイキまくる柊紗栄子は放心状態。もう少し激をすればイキ狂うのになぁ。
  • 乳開発
    肌質がとても良い綺麗な女優さんの大きな乳を思う存分いじくり回す。
  • スペンス乳腺開発クリニック 柊紗栄子
    スペンス乳腺開発クリニック 柊紗栄子、セールで見つけて直ぐ購入しました、パイパンエロボディーで 鼻が反りあがるインパクトのあるエロ顔で内容も満足しています。
  • 紗栄子さんの仕草が滅茶可愛いく、イキっぷりも最高にエロい傑作
    柊紗栄子さん、小顔がおしとやかで色っぽい。体は、小柄ながら、巨乳で、腰のくびれも素晴らしい。演技も自然でとても艶っぽい。スペンス乳腺と言われて、半信半疑だが、施術が始まると敏感に反応する。色白の美裸身が快感に溺れていく様子は生唾ものだ。特に、立ったまま、乳腺を刺激され、全身を震わせながら、上の口からは涎、舌の口からはおしっこを漏らしながら、イキ狂う様子は、滅茶苦茶エロくの脳天を突き抜けるような衝撃を受ける。本シリーズ最高傑作と言って、間違いないだろう。
  • 良いですね
    柊紗栄子さんのスペンス乳腺シリーズ作品。比較的新人に近いのに、熟れた感じがあり、とても良い女優さん。良いですね。