FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルトランス 星崎アンリ
私、撮影で数回アナルSEXしました。でも全部痛かった。正直アナルの仕事は嫌でした。そんな時、TOHJIRO監督からオファーがあって…。アンリ、初めて知った。ケツの穴の快感に、ヨダレたらしてヨガリまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最高
    ドグマのアナル作品と星崎アンリさんの出演だけで迷わず購入を決定しました。可愛い彼女の陵●される姿は楽しめる作品です。
  • アナル開発のドキュメント
    ロリータだった彼女もすっかり大人の女性。アナルキャリアは結構あるのでお尻の拡張からセックスまで良い反応を見せてくれる。 インタビューからリアルにこだわっていて、痛がらせないで性感を高めていくお手本の様なプレイ。何度もマジにイカサレちゃう。 ただ、本気すぎて作品全体が真剣勝負みたいな重い雰囲気。自分的にはもっと軽いノリが好きなのに。ガチ好きの人にはいいのかも。
  • アナルプレイだけど,とても可愛らしい
    星崎アンリのアナル中心のプレイ。 最初は,軽めの調教から,玩具での調教,そしてチ○ポでのファック。 可愛い顔を崩しまくって,ヨダレを垂らし,感じまくるアンリ。 喘ぎ声まで可愛らしく感じるけど,イキまくっています。 最後は,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファック。 あまりの快感で,トランス状態に陥り,「・・・痛くない・・・」とまで言うアンリが意地らしく感じます。 目つきが本気。 アナルプレイだけど,とても可愛らしかったです。