FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クールで無愛想な生徒会長の放課後ツンデレ不純性行為 天使もえ
性格はとっつきにくくて愛想も無いけど凛々しい顔立ちの優等生‘もえ’。そんな彼女が何と放課後の教室でオナニーをしていた!それを目撃した童貞男子生徒は誰にもバラさない代わりにフェラをしてもらう。実は性欲が強く刺激のあるSEXに好奇心バリバリのツンデレ変態美少女はそのことを逆手に取り、逆に男子生徒で欲求を満たす!ツンツンしているのにセックスになると急にデレデレしちゃう美少女のエロ学園ドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 名作
    クールで無愛想な生徒会長を天使もえが熱演 クールさと華奢さとかわいさのバランスが至高すぎる 肌のコンディションがいまいちだったのが少し残念
  • 良く出来ている、天使もえ×前田文豪の学園もの
    最近、ハマっているのが、監督前田文豪氏。 AVとしては最高レベルの映像美を見せてくれる。 よくある、魚眼レンズで変形した映像は皆無だし、ナチュラル感がある光の使い方も丁寧で、何よりピントがあっている。 無理があるストーリー展開でも、シナリオも良く出来ている。 この作品は、天使もえとも「S-1」時代に三本撮っているなかの一つで、期間限定セールで購入。 普段は生真面目な風貌の生徒会長(天使もえ)が、実は性欲が高く、複数の生徒や先生と関係を持ち、その中に一人の男子生徒が巻き込まれていくストーリー。 まず、天使もえは、ドキュメンタリータッチの作品でも演技が目立つ女優なので、ストーリー性がはっきりしている方が見ていて不自然さがないし、セリフ回しや演技も上手い。服姿もよく似合っているし、メガネ姿も可愛い。 前田監督は、学園ものらしいナチュラル雰囲気な光の中で丁寧に撮影している。天使もえを、表の顔のクールな生徒会長、小悪魔風の裏の顔に使い分けることで、魅力を引き出している。 唯一残念のは、全裸シーンが皆無なので、天使もえの見事なヴィーナスラインが見られないところだ。 とは言え、前田文豪らしい、映像美やシナリオなどは凡百のAV作品とは一線を画す、高作品だ。
  • 天使嬢はこういう路線がよい
    彼女は眼鏡路線のこういう方が絶対によいと思うのですが。。。 ぜひ定期的にこういう作品お願いします!!
  • 乳首の成長
    久しぶりにもえさんを見ましたが、乳首がだいぶ育っちゃってますね。 デビュー時から外見の可愛らしさや体つきはあまり変わっていないので、乳首だけがいやらしい大きさに育っているのがそそります。
  • 淫語連発
    こちらの意図とは関係なく淫語連発しちんぽ咥えて、クールな表情で「鬼畜」「変態」と言ってもらえる。一言で言うと至極ですね。  オナニー録画して勝手におどされていく展開ですが、絡みが終わるとクールに戻る感じが堪らんです。授業中にオモチャで遊ぶシーンはもっと見たかった所ですが、最後の夕日が差し込む教室での3P非常に良かったです。  絡みの最中のおしゃべりが多い彼女ですが、このキャラは非常にあっていました。天使もえ作品の中でも内容的に上位の作品かなと思います。
  • 人によるのかな
    制服姿とてもかわいいです 個人的には天使もえさんの作品で一番好きです キャラとイメージがマッチしてます
  • 教室でのフェラが良い
    教室でのフェラが非常に良い。汗ばんだ顔で美味しそうに咥えるシーンは左に曲がります。
  • ツンデレの名手
    天使もえさんの可愛さがいつも以上にグッと前に出る作品かと思います。 ツンデレという鉄板ネタだったのでどうかな?と思っていたのですが、ツンデレ+生徒会長の放課後という要素が乗っかっているためか、いつものもえさんぽくないからのデレ!素晴らしいと思いました。価値のある作品が購入できてよかったです。
  • ぶりっこ艶技が目につく
    最近ますますぶりっこ艶技に拍車がかかっている。演歌のこぶしみたいなものか。楽しめるかは人次第。 体操着でおもちゃ、覗きは設定として興奮と実用性を欠く。3Pもやめにして「俺だけのもえ」というコンセプトでいってほしかった。  最後はポニーテールにしている。もえだけに「萌え」感が出ていいね。オタク向けの作品をまた見てみたい。 企画は天使もえに合ってそうで期待して見たが、そうでもなく。七沢みあや相沢みなみなら演技も自然だろうからもっと抜けそうだ。
  • ポニーテールが色っぽい
    やはりもえちゃん笑顔が似合います。メガネもどうかな。。。でも最後のポニーテールは可愛いけど色っぽいストレートの髪をポニーテールにするともえちゃんは更に可愛く色っぽっくなります。