この動画の商品情報

セール中 OLのアフター7シリーズ 13 会社帰りに路上スカウトされ朝まで弄ばれまくる癒し系OL 【不動産開発会社秘書課勤務2年目】
『潮吹きは初めてじゃないけど、こんな気持ちイイのは初めて~~ッ』働く女も魔が差しAV出演、面接からお試しフェラといつの間にやら口内発射!感度チェックで男優の強力電マ責めに潮吹き!落ち着く間もなく3P突入に嫌がりながらもイキまくる!極めつけは就寝中にスタッフ侵入大量中出しプレイ!他にもシャワー盗撮や自我撮りオナニーまで素人OLの痴態が満載♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • またみたい
    口内発射、中だしときれいな女優さんが出てやってくれてます。たしかに癒し系だった
  • 意外にOL役が合ってる
    意外にもOL役がはまってて嬉しい驚き。 普通のOLというよりは、デパートの化粧品売り場にいそうな感じ。 派手な顔立ちやメイクと、お堅い制服のギャップにムラムラ来るAVファンは要チェック。 最初はAVスカウトに引いてる風の演技から、実はエロ好きという流れも実際にいそうでポイント高め。 メニューはごく普通で面白みはないが、男優も女優も過剰演技にならず まったりとSEXを楽しんでる感じが素人設定にあってた感じ。 特別なものは特にないのだが、素人OL系が好きなら試す価値はあり。
  • 整形前の明日花キララそっくり
    可愛いし、エロいし、中出しだし、なっちゃん最高! 最後のところ男優とカメラワークが下手過ぎて、最高の素材を台無しにした感が否めない
  • 榊れいな、名義のアリスの単体作品は全部、見たけど
    この手の作品は演技力のある女優がやらないと、 素人娘の雰囲気が出ないから、無理。なつ、nice。 まずは車内で。貧乳だったけど人工にして、まん 丸に。ずいぶん(?)注入したな。顔も整形したな。 男優、なかなかnice、です。 AV男優二人と。尻の肌荒れは、以前のまま。なつ、 はいいんだけど、男優は芋だな。これじゃあ、普通 のAVファック。素人娘がAV男優とヤっている、という situationになっていない。 続く絡みも、「素人娘が … 」というsituationになって いないな。中出しなんて、素人相手に、ありえないだ ろうが。 翌朝のシーンは「それっぽくて」よかったけど … 。 「なつ」は「5」だけど、監督は「1」なんで「3」に。