FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶かしすぎる僕の母親が隣の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 佐々木あき
母の『あき』に愛され、女手一つで育てられた『伸二』は母を異性、女性として見てしまうことへの葛藤、恋愛感情を抱いていた。そんなある日、隣に住む中年のオヤジ『新次郎』があきに近づいてきた。あきは新次郎に媚薬入りの酒を飲ませられ、忘れていた女の性を思い出すのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ネタバレですが
    まるでアクションアニメを観ているようでした、 最後の方は3Pというより息子と隣のじいさんのアクションバトルを観ているようでした。 息子が勝って、隣のじいさんが負けますが。 私としては3Pで引き分けになって、息子と隣のじいさんが仲良しになって3人で付き合うことになってendにしてほしかったです。 さすがにちょっと無理がありますかね。
  • 良作です
    ドラマの内容は最後の3P以外現実にありそうで引き込まれる。あきさんの演技も素晴らしく十分満足な作品だった。
  • あきさんの近親相姦
    隣のオヤジが言い寄るあきさんはホント魅力的な人妻。 息子はママ離れのできない学生。 一端火が付いたらセックスばかり考えてる人妻をあきさんが熱演。小沢もいつも以上に唇を求めてキスしまくってる。 あきさんに2人掛かりで行う3Pはいいゾ!
  • まさかの近親相姦付き傑作
    隣の親爺に犯され好き勝手に種付けされまくる美母・佐々木あきさんの乱れ姿に堪え切れず、親爺に唆されるまま母親に膣内授精する息子。もっと息子をメインに据えて、末永く3人で仲良く幸せに暮らすハッピーエンドが良かったかな。
  • ドラマの展開が自然で良い作品に仕上がっている。
    佐々木あきさんの本領発揮ですね。着衣と全裸のバランスが良く、画面に惹きつけられます。最後の息子を交えての3PはあっけらかんとしていてAVならではのシーンです。良いアクセントになっています。
  • ゲスなのは主人公の母親
    このシリーズにありがちな、ゲスNTRではなく、ゲスが主人公の母親なところが完璧なエロさを演出する。佐々木あきさんの名演がそれを際立たせる。後はパンツをかぶるシーンはいらない。美しいままゲスな感じにしてほしい。息子が下着を貪るシーンもいらない。他の演出はなかったのか。でも星5つ?
  • さすがです
    すでに引退された佐々木さん。小沢さんとのキスの濃厚さはさすがです。小沢さんが佐々木さんの下着を頭にかぶるシーンがあります。しかし、個人的にはこういった描写が必要なのかは疑問です。息子を交えた3Pも不自然な感じです。息子が愛する母を守るために小沢さんを撃退。その後母に母に対する思いを打ち明け母がその思いを受け入れ濃厚な絡みに発展が自然の流れだと思います。監督に喝ですね。
  • 引退してもまだ人気
    流石と言うしかない熟女系レジェンド女優さん 人妻の役なら、未だに右に出る者は居ないかも カムバックしてくれないかな~?
  • あきさんすごくキレイ!
    あきさんすごくキレイ!そりゃおやじに言い寄られるよな。 あきさんのキスエロいです。火がついちゃった感じ。 セックスも激しくてすごくいいです。3Pもエロエロで良いです。
  • 傑作!
    あきさんのキスは相変わらず凄いね!! 小沢さんとのDKはホントに見ごたえあるし最高のSEX!! 汗で光った色白の肌、涎でぬれた口回り、全てがエロい!! あきさんが引退してしまったのが残念でならない・・・ 早くあきさんのような女優に出てきて欲しいなあ・・・