FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プリプリ若い身体の女子校生を触りたくてマッサージしてやると言ってモミまくったらブルマを濡らして欲しがった
ムチムチプリプリの身体を弾ませて練習に汗を流す女子運動部員たち。ブルマに包まれたオシリや、体操着の下の柔らかそうなオッパイを揉みまくりたくて「マッサージをしてあげる」と声をかける。胸や股間に指をそっと這わせていくと、こらえられずに吐息を漏らしはじめる彼女たち。ついには我慢しきれず自ら男を求めていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良いです。
    女優のレベルが高く脚も細く、とてもブルマが似合っていました。
  • フェチ
    ブルマフェチにはたまらない作品です。いやらしい手つきでお尻を触るところはたまりません。
  • 茶番もいいとこ。
    この手のものは仕方ないとも思うが、シチュエーションに無理があり過ぎる上にどうしたいのかがはっきりしない。 ブルマ着用は1人目の有村千佳と4人目のしずくのみで、妙にそこだけリアルなデカブルマ。 有村編は完全な茶番で、いきなり大股開きで嫌がりもしなければ、さりとて欲しがりもしない。 どうせなら野外で2人きりで思い切り犯したら良かった。 一方しずく編では女優の演技がなかなか光る。 戸惑う表情や、やめてと訴えるような目つきが興奮を誘う。 もっと周りを意識させるような演出があればより良かった。 後半はわりとされるがままで、声も小さいだけで我慢してる感じとかは希薄。 ブルマずらしてバックで入れるシーンは良いけれども、雰囲気が淡々とし過ぎている。 演出次第で全然変わったと思うが、期待外れでした。 しずくの表情の演技は良かったのでまけて☆3つ。
  • ブルマは半分しかありません
    ブルマもの、ではあるが本番4回中ブルマのカラミは2回しかない。あとは制服・部屋着でのカラミのため、ブルマもの、としては食い足りない、内容である。 運動中セクハラ指導が嵩じて愛撫に変わり、お互い興奮して本番へ、の良くあるパターンだが、校庭(?)から室内へ移動して本番、では面白味がない。パケの有村千佳は美形だがブルマがデカすぎてブカブカであり、もう少しきつめのブルマでないとそそられない。有村は脱がして本番で、もう一人の方、が着衣のずらしハメなのはどういう訳、か。できれば全部有村千佳で、全てずらしハメで統一した方が良かったんじゃないか、思える作品である。ところでこのメーカー、何故目線が入っているのでしょうか?現物には入っておりません、が。
  • 声を押し殺す系、ブルマ系、ヒビノ、switch
    みんなが周りにいるので声が出せない状況で少し怯えながらも 息遣いが荒くなり感じてしまうというタイプの作品かなと思わせながら、 そういう部分はちょっと弱かった気がしますね。最後のしずくちゃんの箇所ではそういう部分はあるんですが。 あとブルマものかなと思いきや、ブルマの箇所も2ヶ所だけだったような気もするし 色々と中途半端な感じがします。 しずくちゃんが手を上にあげて降参しましたみたいなポーズで正常位で突かれてるところは可愛かったな みんな体育の授業受けてるのに隅っこで四つん這いになって後ろからハメられてる姿は可愛いです。
  • タイトル詐欺
    半分がブルマじゃない。ブルマ2人だけ。2人とも可愛いから普通にしたけど…。2人目、3人目もブルマが良かったなーと思う。タイトルにブルマとある以上。