FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンとゴックンと接吻とフェラチオとベロ長サセコ美少女 愛須心亜
ザーメン大好き美少女・愛須心亜の変態ドキュメント。野外放尿をオッサンに注意され、強●フェラで濃厚ザーメンをゴックンさせられる心亜。放心した顔は満足げで…小汚いオヤジ達とするベロチューでも、唾液をおいしそうにすすります。学校の教室でオナニーを目撃され、職員室で教師達に弄ばれる心亜は連続ファックでイキまくり!クライマックスは拘束イカせブッカケ3Pに挑戦!底なしの性欲で快感を貪るサセコ美少女のセックスライフを目撃せよッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 咽びに耐えよく頑張った!
    口開けも舌出しでの待ち受けはできていた「心亜」嬢。 舌を出し過ぎた時や、喉奥まで跳んだ時には嗚咽しそうになりながらも 笑顔を作ろうとする様は立派であった。 苦手な精飲も然りで、何とか笑顔を作ろうとする様は美しかった。
  • タンツボキス評価
    『汚れた接吻 言いなりのくちびる 澪』 以来の良作品と思います。 ただ、タンツボキスは 1、飲ませてなんぼ 2、嫌がってなんぼ が私見なので、 入れている時に 他の男優が唾を飲ませる際は もう少しちゃんと飲ませて欲しい 嫌がる演技も見たい というところは、次作に期待です。 それ以外は文句ない作品です。
  • 久々にリピートしている作品
    丸顔童顔、ムチムチ巨乳で、ロリ好きにはたまらない。 加えてエロに積極的。たとえば貪るようなフ○ラ。カメラ目線で、エロを「魅せる」ことを意識できている。時々カメラのフラッシュが光るのも、「こんなかわいい子がこんなあられもない姿を撮られちゃうなんて!」と感情移入?できて良い。 口内射精の時、男優が鼻息荒く震えているのも、生々しくて興奮をかき立てる。そりゃ、こんな若くてかわいい子にゴックンしてもらえるなら、俺も震えると思うw なお、パッケージは暗く見えますが、内容はそこまで暗くありません。つばごっくんとかザーメンごっくんとかが苦手でなければ、楽しめると思います。
  • エロカワぶりを光らせる、ジョギングのパートの誘導役がピカイチ
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 放尿&潮吹き&フェラ&ごっくん。 ジョギング中、もよおし、他人の庭で放尿し、叱られる(笑) マン筋なぞられ、責められる。 肌着越しに乳首コリコリされ、ビクンビクン性反応◎。 口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ、舌だらん出しっぱなし最高やらしい! 胸元に手突っ込み、おっぱいなで回しされつつ、舌ベロベロH! おっぱいはだけさせ、指舐めさせ、乳首つまみまくり、プルプルの豊満おっぱいGood! 尻叩き。お尻突き出し、割れ目ひんむかれ、全部丸見えポーズ最高! ベロチュー。これでもかと、舌ベロンベロン絡め合う、破廉恥な様子が最高やらしい! お尻突き出し、割れ目を広げさせ、アナルもまんこも全部丸見え謝罪Good(笑) 高速指マンでおもらし潮。 クンニ。クチュクチュ高速指マンで潮。 舌出させ、乳首舐めさせ、フェラ。舌だけでベロンベロン舐める様子が最高やらしい! 「チンポ大好きぃ、チンポ大好きぃ」連発させ、玉舐めフェラ最高! イラマ。舌出しっぱなしにさせ、ドピュドピュ舌射とごっくん◎。 口元の精子を口内に押し込み、丁寧なお掃除最高! 5. 拘束イカセぶっかけ3P。 後ろから、柔らかおっぱいなで回し。 盛マンいじられ、太ももなで回し。 オイル垂らされ、テカテカの太ももやマン筋なで回し◎。 肌着に手入れられ、直で高速指マン。 ピンクまんこ丸見えでクリ擦られ、てかてかおっぱいもみもみと乳首コリコリ最高! お尻突き出し、テカテカのお尻なで回し◎。 本フェラ。アヘアヘ状態でベロベロするフェラぶりがH! だらしなく、舌出しっぱなしで連続舌射。ごっくん。 バック。騎乗位。横ハメ。 正面でハメられつつ、乳首つままれまくり「もっと触ってぇ」◎。 だらしなく、舌出しっぱなしで連続舌射。ごっくん。 正面でハメ、アヘアヘ状態のベロチューH! 舌射。ごっくん。 「もっと欲しい!」手コキフェラ。舌射。ごっくん。 総じて、久しぶりに見たのですが、めちゃ可愛く、愛くるしさがたまりません。 プレイのほうも高品質。中でも、2のジョギングのパートの誘導役がピカイチです。 あまり男がしゃべる作品は好きではないのですが、誘導が最高で、エロカワぶりを光らせます。 最後のパートも見応えがあったし、素晴らしい1本。☆7つあげたい大満足作品!
  • 外でオシッコするなんて
    もったいない! 彼女のならば、喜んで飲みます! そんだけ可愛くてエロい、女優ですかねえ。
  • サイコー
    最初のフェラシーン最高です。心亜好きなら買いですね ちょっと拙いフェラに何回オナニーした事か、しかし絡みの方は微妙かもしれません。かくいう私も使ってないので
  • 冒頭インタビューからもうエロくて素晴らしい
    愛須心亜、過去2作品ほど見てみたんだが、単なるロリとしては中途半端であまりぐっと来なかったんだが、何か引っかかるものがある気がして諦めずに見た3作目のこれは実によかった。ロリ女優ではなくて、ロリ顔の自己管理下手なためむっちり体型の頭が悪い(悪そうな?)セックスだけで輝ける変態女の一番美味しい時期をAV女優として魅せつけてくれてる、といった雰囲気の本作品で、一気にファンになった。 まず、冒頭インタビュー13分ぐらいが実にエロくて、思わず本編前で抜いてしまった。愛須心亜の舌っ足らずで頭悪そうなしゃべりで、自分のオナネタを説明するというだけなんだけど、なんかエロい。長いベロ自慢もいい。スカートめくってパンティ見せるんだけど、太ももと土手のむっちり具合が実にいい。 次のコーナーのビキニランニングも、軽デブの心亜の体型を非常にエロく魅せてくれていい。いきなりの放尿も◎。ここからの流れでの舌上発射がかなり見事。 次のピンクのランニングでのはちょっとくどいが、ここも射精がいい。 というところでまだ前半半分ぐらいなのだが、もう数回抜けてしまったので★5つで。
  • 可愛いの一言
    愛須心亜さんはこの作品で知りました。とにかく可愛い。作品自体も全力で挑んでるように感じられた。愛須心亜さんがあまりにも可愛くて、他の作品も買いました。全て観たわけではないですが、愛須心亜さんの作品でも1番よかったと思います。これからも応援してます。
  • 星5
    どの作品も最高ですが今回のはお気に入りになりました。 これからの作品も楽しみです。
  • 舌に載ったザーメンを見せ付けるときが一番かわいい
    ちょっと、太りすぎですが、パイパンロリJKとしては、合格です。 舌にザーメン乗せてもらって、見せ付けるときが、なぜか一番かわいい。 天性のごっくん少女かも。 ごっくんは、苦そうにして飲んでいますが、もっと飲ませて慣れさせれば、おいしく頂ける様になる素質はありますよ。 輪●しながら、ごっくんさせるのには、もってこいのロリです。