FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー 超美巨尻の人妻 七緒夕希 32歳 AV Debut!!
地方局の「野球番組」で活躍していた、神美巨尻と話題になっていた知る人ぞ知る美人アナ『七緒夕希』32歳、奇跡のマドンナ独占AVデビュー!!ファンが待ち望む、SNSで騒ぎになった、パンツラインのその裏側…皆が見たかった桃尻100cmオーバー遂に初披露!!元『朝の顔』が魅せる、卑猥すぎる『夜の顔』とは!?セックスレス3年目、溜りに溜まった欲望を大解放!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 素晴らしき夕希さんの巨尻♪
    七緒夕希さん32歳人妻と言うだけあって妖艶な雰囲気が漂い非常にいいです♪ そして何と言っても夕希さんの肉付き満点の大きなお尻がたまりません♪ 肌も綺麗ですし、Tバック姿も迫力満点!そのTバックをずらすと夕希さんのアナルが・・ 肉厚なだけあって手でムギュッと広げないとアナルが見れない程です♪ 感じ方も若い男優にマ〇コを触られると早くもラブジュースが糸を引くほど濡れています・・スケベな夕希さん最高~ ハメられてからも騎乗位でアナル丸見えで喘ぐ夕希さんにめちゃ興奮♪ チャプター2ではTバックながら巨尻顔面騎乗を炸裂させるなど、【巨尻】をメインにする撮影も大変良かった。
  • 期待を遥かに裏切るデカケツに大興奮!!
    知的なスレンダー美人の期待を遥かに裏切るデカケツに大興奮でした!! それに間違いなくチンポ大好き女ですね(笑い)ガツガツ貪りシャブリつくフェラがめちゃくちゃエロかったです!! 見始めた最初は清楚なイメージを持っていましたが、時間を経るにつけて パリピでイケイケなヤリマン姉ちゃんに見えてきたから不思議です(笑い)本気度100%の白濁マン汁が 豊かなケツ肉に垂れるほど感じまくってピクピク痙攣している姿に大興奮!! デビュー作とは思えないほど大胆で伸び伸びしたセックスを魅せてくれたと思います。 これからの活躍に期待が膨らみます!!
  • 女子アナ時代に結構遊んでる?
    顔立ち(笑顔良し)、ボディともS級。特に『超美巨尻』は看板に偽り無し。アナルもキレイだ。ツンとした柔らかい美乳と勃起するデカ乳首もいい。ヘアは自然だが卑猥。 足の親指が反るくらい感度も良く、淫汁を垂れ流す。甘いヨガリ声。フェラはケレン味のない正攻法でしっかり咥える。カラミでは余裕も感じられて、豊富な経験が窺える。
  • とにかく美しいの一言!
    お顔も綺麗で170cmとスタイルも抜群の夕希さん。 しかし夕希さんは他にも抜群のモノを、お持ちの方でそれは何と「お尻!」 それはスカート越しにも分かるくらい大きい。下手したら南米の人並みのお尻と言っても過言じゃないくらい! 肝心なプレーでは喘ぎ声は少し弱いですがリアル感はありました。 しっかりフィニッシュでは顔で精子を受け止めていて特にフェラシーンとラストの絡みではエグい量の精子が夕希さんの美しい顔目掛けて発射されます!
  • 衣装と下着どちらも似合っていてエロい
    顔は色っぽく身体もお尻から太ももにかけての肉感が凄く魅力的です。 特に本作は衣装と下着どちらも似合っていてエロさが一層増してそそられます。
  • 元地方局アナウンサーは多いけど、夕希さま良いです。
    元地方局アナウンサーという肩書きの七緒夕希さま。 同じような女優さんも多いですが、個人的に好みです。 超美巨尻ということですが、やはり後半にある黒パンストのシーンは素晴らしくそそられます。 その次にある白ガーターストッキング姿も良いです。 そして何より小ぶりなバスト、最高でした。
  • まさかデビューして1年経たずに引退?もっと見たいから辞めないで!
    最近になって彼女の存在を知りました。確かに素晴らしい超美巨尻で、ヒップを強調するTバックの下着がお尻に食い込んで堪りません。また個人的には、背中からウエストのラインも美しい女優さんだと思います。喘いでる時の顔が少し泣きそうな感じなので、感じているのか嫌がっているのか分かりづらいところが気になりました。最近あまり作品を出してませんが、デビューして1年経たずに引退だとしたら悲しい!
  • パケ写の下着姿が最高!
    パケ写の尻写りが良くてみてみたんですが、予想以上に、尻がエロい!絡みも、尻をつかみながらのバックはたまらんです。
  • マドンナ期待の女優さんなのですね
    マドンナが相当期待をしているのがわかりますね。 巨根で絶倫でテクニシャンの男優を何人も揃えてのでデビュー作、失敗は許されない、何としてもAVの世界へ突き進んでいって欲しいと思ったのでしょう。 たしかに美人で素晴らしい肉体で肌もきれい、上品ですがセックスの反応が抜群! 是非続けて人気女優さんになってください。
  • 巨尻アナウンサー降臨
    アナウンサーだったのかは別として七緒夕希の巨尻は流石にエロい。 桃のようだ。 32歳という割には美しいカラダをしていて20代なのでは?とも思っちゃう。 Tバックだと凄くエロくて勃起しそうです。 デビューしたばかりなので次の作品に期待したいなと思いました。