FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐ傍で母が施術中… 声も出せずにおっぱい性感を開発され続けた巨乳女子●生 山崎水愛
私は親が知り合いからもらったマッサージ店の割引券で、母と一緒に施術を受けに行くこと。お店に行くとなんだか目つきが怪しいスタッフ。少し怖かったけど肩や脚を指圧してもらい、おじさんの手は次第に胸元や脚の付け根、お尻に移動。そして遂に乳首やアソコまで触れてきたのです。近くに母がいるから恥ずかしくて声も出せず…セクハラを耐え続けていると恐怖はいつしか快感に変わっていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 演技が出来ないのも魅力の一つ
    相変わらずAV女優になりきれていませんが、本当の気持ちが表情や仕草にでているのもまた魅力の一つだと思います。どう捉えるかにより評価は大きく分かれますが、AVの世界に戸惑い、どう表現したらよいかまだ解らないでいる不器用な姿もまた可愛らしいと感じます。今のところ彼女の作品は今作を含めすべてAV一作目のような感じです。いまだに慣れていないのも頑固さからくるものなのか、ある意味特殊な存在であると思います。
  • 制服のままの施術シーンがエロい!
    制服似合って可愛いです。施術師マジでキモいです。母親がそれっぽいです。 前半に2つある制服のままの施術がエロいです。これが見たかったという映像で、絶景です。嫌がる攻防戦も良いです。 マンションに押しかけてくる出張マッサージではピンクの下着が可愛いし、明るい部屋でキレイな体が堪能できます。 基本同じ様なシチュエーションの連続ですが、最後は特に母親の隣で娘が最後までやられてしまう緊張感があり、本人もしっかり隣を気にする演技をしています。 本番のハードさはありませんが、状況や絵が十分エロイし、体も綺麗でエロイし、女優が好みなので星5つ。
  • 設定が
    面白かったので、楽しく見ることが出来ました。 お母さんの役の方もあるあるって感じでしたね。 せっかくAV女優になったのだから、続けて行って欲しいなー。9月はリリースないのかな? たとえメーカーさんが変わったとしても、これからも自分は水愛さんの作品は購入し続けるし応援し続けていきますよ!頑張れー水愛!!
  • 童顔・清楚・純朴・巨乳
    演技で声を出したり、「この女エロい」と思われるより、無反応が健気で無理やり感がある。ニーズはあるかもしれないが、本人の気持ちはどうなのか?こういうのも有りと思うが、本人はちょっと可哀想だ。
  • 水愛ちゃんはいやらしくて気持ちいい
    いやいややらされてる感、少しも気持ちよくない感、さっさと終わらせて欲しい感が、逆に燃えるんです。そしてたゆんたゆんの豊満ボディ…乳コキが最高です
  • この手の作品は多いが
    もっと隣でマッサージ受けてる母との対比があれば良かったかな 気持ちよく施術受けてる母と全裸で辱めを受けている娘 すだれ越しに母と会話させるとかもっと交互に映すとかあれば
  • 施術で不感症は治せなかった
    まったく無表情で、がまんしているように みえない山崎水愛ちゃん。 拒否のセリフも棒読み状態で、 一体どうしちゃったの。 むっちりした体は好みだし、 オイルをかけられたスベスベ美肌は エロかったけど、さすがに完全マグロじゃ 抜きづらいなぁ。制服のまま やられているシーンとか、 よかったんだけどね。 マッサージ師さんは施術しても 不感症を治せなかった、ということか。 残念。