FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム性活
全くモテないボクがある日突然モテ男に変身!以前は冷たかったさえとはるきが突然のWパイズリ。つぼみやひとみも加わってボク取り合いのSEXに発展。最後はなんと4人勢揃いして穴比べ!4人の中から選べと言われてもみんなエッチだから決められないっす!人気絶頂アイドル女優が貴方と濃厚SEXしまくり!男の願望を叶えるハーレムスペシャル企画なのだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 前半1時間で、☆5つ決定作品!
    ★つぼみ 舌をベロベロ回転させながら先っちょペロペロ超エロイ! 両手コキしつつ、なおも先っちょペロペロ最高! 「ベロ柔らかいでしょ??」新作の大人の保健室でも言ってたが口癖か(笑)「一杯舐めてあげるね」竿も舐められ、たまらんよ。 手コキフェラで舌上射精。吸い込み丁寧なお掃除最高! ★さとう遥希、愛原さえ 「どっちを彼女にするか決めて」って迫られ、2人ベロキス強烈(笑) Wフェラ。先っちょも裏スジも舐められ、吸われ最高! さえちゃんの先っちょペロペロ舌使い超エロイ! はるきち素股。「すごいクリトリス当たって気持ち良い!」腰使い半端なくエロイ! さえちゃん、ちんこ握り、おまんこにこすりつけ、見えるように素股も◎! はるきち騎乗位で腰使いつつ、さえちゃん、おっぱい触らせ、オナニーエロイ! はるきち素股射精。手コキで搾り、2人連続お掃除最高! 文字数少なくここまで。前半1時間で、☆5つ決定作品!
  • 夢でも良いから。。。
    さとう遥希(ナース) つぼみ(JK) 愛原さえ(OL) 北川瞳(バーテンダー) 。。 4人ともファンだし、コスプレもかわいいし、美人でナイスBODY! 主観映像で、メガネをとったら、モテモテになった。。内容 1.つぼみ。。部屋でやさしくかわいくフェラ&手コキ 2.愛原&さとう。。競い合うようにフェラ&ローションプレイ&3P 3.愛原&北川。。パイズリ&バックH 4.4対1のハーレム。。網タイツのセクシー衣装で、誘惑4人で体中パイズリ&フェラ。。 4つのお尻が並んでのおねだり。。入れ替わりH。。うらやましい 最後のハーレム状態5P。。抜群
  • 一応さえちゃんが主役で目立ってる
    内容 1.つぼみちゃん手コキフェラ  jkつぼみちゃんの主観映像フェラ手コキ  めちゃくちゃかわいい  フェラ抜き口内発射 2.さえちゃんとさとうちゃんのWローション責め  乳首とちんぽ同時責めで競う二人  パイズリ&素股で発射 3.ひとみちゃんとさえちゃんの奪い合いsex  ひとみちゃんに中出し 4.ハーレム5P  全裸網タイツで四つん這いの4人  アナル丸出しで見ていて爽快   最後の2時間もの5Pはもう皆豪快に潮吹き 所狭しとちんぽの奪いあいでちんぽが持ちませんな 最後だけで最低3回は抜ける内容 ただはめてる時の残り三人ももっと積極的に責めてほしかった 極上おっぱい娘の8つのおっぱいは見ていて勃起物 みなかわいいから、目移りしますね 基本さえちゃんが主役です
  • カメラで台無し
    全編が男優が無言の主観作品になっている。 4人の女優達は皆、セリフも達者で積極的に男を責めるプレイを好演している。 2時間近い5Pでは、女優達が何度も何度も入れ替りで本番をしていて、かなりエロい。 カメラはカメラマンが無意味な接写ばかりするので、とても見にくい映像になっている。 とくに5Pのチャプでは、カメラが下手すぎてまったく主観に見えなかった(そこいらのハメ撮り作品より酷いカメラだ) どんなに内容や女優が良くっても、こんなカメラマンじゃ話しにならない。
  • 間違えたー
    おー。皆かわいい。が全く色気が感じられない。 オじさんは、色気が大事だと思う。スマン。
  • 北川瞳が良過ぎて
    あくまで個人的好みなのですが、北川瞳が良過ぎて…二人だけにさせてもらいたかったw。だったら単体借りろって話ですねw