FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OLユイちゃんの得意技はエメラルド・ブロウジョブ 女子社員フェラチオ出世術 白坂有以
OLユイちゃんが得意技のフェラチオを駆使して会社の同僚、後輩、先輩、社長をイカせまくる!やりたくない仕事を「フェラしてアゲルからお願い」と下半身チ○ポ奴●の男達をうまく使って出世街道まっしぐら!伝家の宝刀「エメラルドブロウジョブ」で社長をも虜にさせて女社長へと昇りつめるサクセスフェラチオストーリー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(6件のコメント)
  • ◎有以性は変わらず◎
    OL姿が抜群に似合っていた「有以」嬢。 本射率が高い点も好感な女優であります。 本作に於いては、巨根でのノーハンドフェラが絶品。 全てが小ブリながらも、ハリに包まれた美裸体も秀逸。 しかも、良質な感度に加えての「P to M」と、執拗な「お掃除付き」でもあります◎
  • いいよ
    仁王立ちに、似合うお姿で、ずっと観ていたい。素敵な舌をされています。星5以上です。
  • 面白さとエロさ。
    プロレスが詳しければ、もっと面白いのだろうな というポイントがいくつも。 多少知ってる僕でも、吹き出したところありました。 何より、有以さんの演技がいい! ネタだと分かって演じてらっしゃるのでしょうか、 少し照れながらも役に入ってるところが また可愛いです。 エッチ部分ですが いかにもプロレスをしてるような 攻防戦とセリフ!セリフとして笑えるところもあるけど エッチは、かなりエロいです。 男優さんのお股から、顔を出してくる 有以さん、かなりエロいです! 有以さんのユーモアさと、エロさを AVで見れる作品。おすすめです。 プロレスネタはあくまで、ネタなので ガチなプロレスファンの方は、それはネタとして 見て楽しんでほしいです。
  • イヤらしいフ○ラと美ボディは満点
    白坂有以チャン、ついに就職してOLになれたのネ。女子大生から社会人になり、ますますドスケベに成長したネ。なぜ会社で抜きまくっているのかは、正直よく分からなかったけど(笑い)それに演技はもう少し成長して欲しいよネ。だけどフ○ラは超上手になった。イヤらしいフ○ラと白坂有以チャンの白くてスレンダーな美ボディは満点ネ!!!
  • 顔がエロい
    なんかもう、顔がエロいんですよね。良い意味で独特のお顔をしておられる。エロさと可愛さが混じった顔っていうんですかね。顔見てるだけで勃起しちゃいますもん。アヘ顔も可愛いし、舌出してアヘ顔晒してるのとか超可愛かった。体もムチムチできれいでたまらなかったです。最後の章なんか見たことないフェラしてましたし。本当に見たことないです、あんなの。エロかったです。
  • 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメ...
    と、碇シンジ君ではありませんが、せっかくのベロ射も反射的に逃げちゃってるんですよねぇ、勿体ない。積極的なお掃除フェラは頑張ってると思うので、まだ若いから演技もテクニックも磨いてリベンジしてほしいものです。