FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極逝全穴拷問捜査官 VOL.2 精神が崩壊する悪魔の液体にすべての穴が暴れ狂う残酷 浅見せな
幻想キノコの粉を大量に密輸することに成功した凶悪犯罪グループ黒藻会。以前から情報が入っていたにも関わらず、この密輸を水際で防げなかった特捜部は強行班と呼ばれる三課を動員。違法ラブドラッグが巷に出回る前にブツを押さえるべく動き出す。しかし、捜査中の特別捜査官、須崎華奈が捕まり拷問されてしまう。それを知った親友の相馬麗奈は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • バビンスキー反射は良いが…。
    鼻筋、尖端、鼻の穴、乳が気になるものの、既作よりも若くて美麗に撮れていた「せな」嬢。 普段よりも反応が鈍く、完堕ちしてからは特にである。 足先まで映っているのでガチイキは判りはしたが…。 舌出しも、欲している時かガチイキのタイミングだけで行わないと演技となってしまう。 Babyでの三穴はやはり良いのだが、「せな」嬢の Most お気に入りがクリである為、 三穴責めの本領はそれほど発揮されはしなかった。
  • 強気な表情、黒のスーツで勝負あり!
    浅見せな、いいですね。豊満過ぎない自然なナイスボディ!そして色白美肌。勝ち気顔。艶っぽい声。そんな捜査官がこんな快楽拷問を受ける。アナルもしっかり受けて感じてます。抵抗のセリフや仕草は早々に消えてしまいますが、かえってそれがいいです。受けの浅見せながしっかり堪能でき、そして抜きどころ満載です。
  • いいね!
     浅見せなさんがいい・・きれいなからだ・・責められるところは魅了される。全裸の場面が結構多いのもすばらしい。  一方・・何か迫力不足・・一番は、全穴と言いながら・・ア○○とオ○○○のどちらをどう責めているのか(知識不足の人には)不明確・・何か工夫必要。  もう一つ・・全穴という以上、もう一つの穴もあると思うが、こちらの方は・・まあ・・あんなものか。
  • アナル&オ○ンコの2穴同時マシーン攻め
    女捜査官に扮した浅見せな。 個人的に,この女の鼻の感じは,好きなので,顔で抜けてしまいます。 例によって,悪の組織に捕らわれ,拘束,緊縛,オ○ンコ中心に凌●されます。 全裸での,ぬめりボディー,いい感じです。 そんなメインのシーンでは,綺麗なお顔を崩して,絶叫イキしてしまいますが, 特に,アナル&オ○ンコの2穴同時マシーン攻めは,強烈です。 2穴は,崩壊寸前,それでも,ただひらすら耐えるしかなく,さらに,快楽の末にチ○ポ攻め。 意を決したAV女優は,こんな鬼畜なハードな撮影を経験して,エロ強くなっていく。 それでも,いい女,浅見せな,くれぐれもオ○ンコ&アナルは,大切に。
  • ギリギリの佳作
    最高評価は難しい。 女優の良さが引き出せていない。浅見せなはもっといい反応が出せる女優さんなので、こういう微妙な仕上がりは納得できない。 男優陣の責めがあまり効果なかったのかな。 素材がよかっただけに残念。