FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだら衝撃の美裸体Gカップ―。 夫しか知らない‘神乳’人妻 上白美央 28歳 AV DEBUT
専業主婦の中で見つけた宝物、脱いだら衝撃の美裸体Gカップ!!夫しか知らない‘神乳’人妻「上白美央」28歳AVデビュー!!面接時の衝撃120%!!ブラを外した瞬間、開いた口が塞がらない!!国宝級『乳房』を隠し持つ、結婚6年目の専業主婦、経験人数は、夫ただ1人!!シミひとつない繊細な『肌』、敏感過ぎるGカップ『乳房』、ご主人の宝物(神乳)、じっくり堪能させて頂きます!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 似ている
    アジアンの隅田に似ている。 ファンには堪えられない作品です。 だって、あの隅田があんなことや こんなことをやっちゃってるんですから。 メークとか照明、編集のせいで 隅田感が薄まっているのが残念。 しかしながら、ガン付きされて 快楽に歪む顔は、隅田がくっきり 現れています
  • 神乳独占禁止法違反の罰則は「妻のAV出演」
    Gカップの専業主婦「上白美央(かみしろみお)」のAVデビュー作。左手薬指にキラリと光るリング。結婚6年目の28歳。元サッカー選手のアスリート女子。「主人を愛してる」と即答する彼女であるが、AVの撮影現場に堂々と結婚指輪を着けてくるなかなかのメンタリティー。先にブラジャーをサッと抜き取ってから「ニットをまくり上げる→おっぱい解禁」という、実にマニア好みの演出。経験人数は「1人(現在の夫)」。AV出演の動機は「主人以外の男性とセックスしてみたい」。Gカップの神乳を「独占していた」夫にとっては、まさに聞き捨てならないセリフ。男優チ〇ポとの初対面では、ノールックの手コキで「乳首舐め」に全神経を集中する彼女(まったくサオを見ていない)。「旦那さん以外の(チ〇ポを)握ったの初めて?」という問い掛けに「うん(まあね)」程度の薄~いリアクション。経験人数1人の専業主婦に浮かび上がる「プロ疑惑」。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・対面座位・駅弁・立ちハメ・立ちバックを経て、フィニッシュは右乳へビュルビュルとパイ射。デビュー作の初本番とは思えない「(えげつない)体位のラインアップ」。続いて、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるFUCK。バックで突かれるたびにブルンブルンと揺れるGカップの神乳。フィニッシュはドピュドピュと顔射。自慢のパイズリ奉仕を挟んで、後半は、カーテンを閉め切った室内で全裸FUCK。スタジオの暗闇にぼんやりと映し出される人妻の白い肌。騎乗位でギンギンにそそり立った肉棒を迎え入れると、ニヤリと意味深な笑み。フィニッシュは「顔射→お掃除フ〇ラ」。夫への愛が深いゆえに「1本限定のAV出演」と思いきや、「(次回作)お願いします」とまさかの継続宣言。非公認とはいえ、愛する妻の「神乳」をすべてのAVファンへシェアしてくれた夫氏へ感謝である。
  • とにかくエロい!
    ジャケットだけでも僕はヌケます。 エロい身体が最高です。買って損はないでしょう。 この先、何作も出してくれると思ってます。 楽しみしかない新人さんです。
  • 衝撃的ほどでもないが・・・
    脱いだらドンパンチな衝撃というより、こういいうカラダをしているんだ?なるほどってのが正直な感想。 また、好みに分かれるような女優タイプ。 しかし思いの外、いいおっぱいしてて、乳首乳輪郭が綺麗じゃんか!! 吸いたいくらいの乳首の色素がね! アンダーヘアきっちり形を整えたかのようで映えるおマンコ。 しみけんの肉棒をしゃぶりつくデビューらしくないねっちょりなフェラチオする上白。 イキっぷりや喘ぎ声も上品ですなぁ。
  • ちょいブスかわいいお顔で…ハマりました
    ながえ作品を観てハマって、デビュー作を観ています。ジュウカイザーピンクが…と思うとフル勃起しますw 脱いだら衝撃の美裸体Gカップと書かれてましたが、そこまででは…ナイスバディでないけど、むっちり美肌の抱き心地の良さそうな、いや、間違いなく抱き心地の良い身体しです。 最初からシミケンにお尻の穴を舐められ… 凄くエロ美しいアナル魅せてくれます。オッパイも乳輪乳首も綺麗で、マン毛はフサフサです。ちょっと控えめな喘ぎ声がまたまたエロっ。 ちょいブスかわいいお顔、卑猥でエロ美しいアナル、エロい雰囲気にどハマリしました。
  • 確かに,美乳が素晴らしい
    公表,28歳の若妻,上白美央。 可愛い系のお顔に,肌は綺麗で,確かに,美乳が素晴らしい。 この美乳は,公表して見せるべきですね。 そして,男優とのエッチを見せますが, 舐めフェラは上手く,間違いなくチ○ポ好きでしょう。 しかも,チ○ポの扱いは,手慣れています。 経験人数は,夫のみ。 本当? また,オ○ンコ感じるプレイもエロいし,オイルボディーは張りの張りが強調され, やはり,全裸でのエッチは魅せられます。
  • キレイ でも ちょっと 残念
    美央さん確かに肌胸スタイルはキレイですか顔がちょっと子供ぽい。もうちょっと大人の色気がほしい
  • 身体はきれい
    お顔はパケほどではなく、中の下くらい。スケベな感じとIOは剃っているけれど、Vの陰毛は良い感じ。絡みも自ら腰も降りよい感じ
  • 上品な若奥様と思ったら・・・
    Gカップのおっぱいと身体がとても綺麗な美央さん。最初のインタビューコーナーからニットのタンクトップにジーンズとラフな服装。思い出した様に「おっぱい見せて」で躊躇なく簡単にポロリ。羞恥心や旦那さんへの背徳感はほぼなく、嬉しそうにHを楽しんでいます。上品な感じかと思いきや、欲求不満の人妻さんでした。
  • 有毛B級品
    顔にクセがあり最初は引きましたが、いい身体してますし、乳房は張りがあって美味しそうです。アナルをもっと写して欲しいです。もちろんパイパンでね。