FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪質クレーマー親父に謝罪失禁しながら何度も中出しされたワタシ… 月乃ルナ
都内でデザイナーとして働くルナはクライアントの社長の息子に怪我を負わせてしまう。強くプライドも高いルナだが仕方なく社長の元へ謝罪に向かうも出されたお茶に利尿剤が入ってるとも知らず、何度謝ってもトイレに行かせてもらえず、その場で屈辱失禁…。それからも弱みを握られて粘着され、言いなりフェラ奉仕や玩具責めで我慢できず何度もお漏らし。徐々に心も膀胱も破壊されたルナは何度も中出しと放尿を繰り返しイキまくる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 最近一位になった。
    彼女、最近一位の女優になったと思う。フェラは元々定評があったが、今回は放尿だ。どのジャンルも出来る女優となり、AV最強だ。
  • パツンパツンのタイトスカート!
    お尻が見えそうなくらい短いパツンパツンのタイト・スカート姿だけでも十分イケる!最高です!
  • めちゃ可愛い顔して,超ドMの女
    小さく可愛らしいお顔,スレンダーなボディーが魅力的な月乃ルナ。 本作は,OLに扮してエロさを見せます。 社長の息子に怪我を負わせてしまったことのへの謝罪をするも, 利尿剤を仕込まれたお茶を飲まされ,失禁。 その後も性処理扱いにされ,お口もオ○ンコもヤラれ放題。 フェラ顔が魅せられます。 そして,イキ潮,ハメ潮,噴きまくり。 別名義の過去作では,結構ハードなプレイもこなしている月乃ルナ。 めちゃ可愛い顔して,超ドMの女です。 何とも優しく守ってあげたくなる女です。
  • 月乃ルナ バッドエンドが似合う女優ナンバーワン
    タイトル通りなかなかシリアスな内容となっておりますが、 ルナちゃんは終始トイレを我慢し、ことあるごとに「トイレに行かせてください」とお願いする 良い意味で【真面目な話をおしっこでブチ壊す】そんなAVとなっております。 かと思いきや、最後はルナちゃんお得意の堕ちる演技で絶望的なバッドエンドを見せてくれます。 それにしても、月乃ルナ 2022年辺りから本当に良い表情をするようになりましたね。 正直、単純な可愛さなら2020年~2021年辺りがピークだったと思います。 ですが、病的な顔、恨みを発する顔、エロい顔を中心に据える 表情力や表現力は群を抜いていると思います。 彼女こそがAV【女優】、今後にも非常に期待が持てます。
  • さすがルナ嬢は抜けます。
    喘ぎと言い噴きっぷりと言いベーリーグッドなお嬢ちゃんです。特に良かったのは感じている時に可愛いおっぱいの乳首がピンとしている点でした。さらにキスしたり咥えたりしている時でも噴いてましたけど、それほど感じていたんでしょうかね?そそられました。