FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母親がエロ下着と中出しで彼氏を誘惑しはじめた 夕季ちとせ
夫は家を空けがちで、もう長いこと抱かれていない。欲求不満が限界に達していた千歳にとって娘の彼氏の訪問はあまりにも刺激的だった。よき母を演じて歓迎しながらも、秘かに若い男の肉体を嘗め回すように眺める千歳。だがその視線は股間で止まった。この子、勃起してる…。もう我慢できない。千歳は娘の彼氏を誘惑すべく、とっておきのエロ下着を身にまとった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロ下着姿最高です!
    このシリーズ好きです!エロ下着ハメは最高です!ただ。この女優さんは痴女でなくては駄目ですねー!もっとエロい痴女っぷりを出して欲しいなー!
  • すごく評価の難しい作品
    ちとせさんのボディは相変わらず男を釘付けにするエッチな体つきをしてますね。 作品自体は内容、ストーリー展開共に良くも悪くもあるあるの中身になっています。セックスのシーンもちとせさんのポテンシャルならこれくらいの絡みは朝飯前って感じの無難なセックスばかり。 だからと言ってつまらない作品かと言われたらそうでもないし、ちとせさんの豊満ボディを堪能出来たので良かっただけに何とも言えないです。 残念なのは、メインテーマのエロ下着に下着フェチの自分としてはもっとこだわりを持ってほしかったというのが正直な感想です。着用した下着が全て同じようなタイプで色違いを着けてるだけって感じだし、生地感も安っぽいです。もっと高級感、あるいは重厚感のある下着を増やして欲しかったです。エロく感じたのは最後の下着のみでした。
  • エロ
    絶対彼女より姐さんの方がいいに決まってます、誘われたら無理です