FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初の黒人解禁!! 黒人に溺れた人妻 愛弓りょう
最近、夫にオンナとして見られていないと感じる妻・りょうは、夫を振り向かせたくて出張型のパーソナルジムを始める。夫の居ない昼下がり、黒人青年・アレックスと週に一度のプライベートレッスン。アレックスの逞しいカラダに、オトコを感じるりょう。一方、りょうの艶めかしいカラダに好意を抱くアレックス。そんなある日、ジム終わりにふとアレックスのカラダを見ると、ズボンがはち切れるほどパンパンに勃起していて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • マイクの執拗な乳舐めとデカチンの凄まじい攻撃力で巨乳女優をKO!
    とにかくマイクの長時間にわたる執拗な乳舐めで巨乳女優が絶叫している姿には毎回興奮させられる。 そして、最後のトドメはデカチンによるピストン攻撃と乳舐めで巨乳女優をこの作品でも完全にノックアウト! これからも黒人男優はマイクを登用して、巨乳爆乳女優との共演をリリースし続けてもらいたいです。
  • 惚れ惚れしちゃう!
    りょうさんは、お顔もも綺麗だし、スタイルもいいし、つい新作が出ると気になる女優さんの1人。 今回、初の黒人さんもの!昔、あったような気がしてたけど、初だと知り意外と思った。なので、購入を決めました。 りょうさんの表情がとても良かった。黒人のモノを見る時の表情、目をむき出しにする表情がうますぎる! お口でする時にわかりますが、やっぱ黒人のモノは大きい。挿入も痛いのかも?って思ったけど、そんなことはなかったみたい。りょうさんが悶える姿がマジ良かった。ほんとにイキまくるりょうさん、今度は、黒人との複数プレイとかやったらどうかな? でもいつ見てもほんと綺麗な人妻さんだなあー。 ほんとの旦那が羨ましい~。
  • 蓼食う虫も好き好き
    私の知り合いにも白人男性と結婚した日本人女性がいるし、 日本国籍のスポーツ選手や芸能人などが外国人男性と結婚している例も 少なからず有るのも厳然とした事実。 「まずいない」と仰っている方がおられるが、 それは現実を直視しない願望の世界としか言えず、 いくら言論の自由が保障されているとは言っても、 過激を通り越したあのようなコメントは暴論以外の何ものでもない。 また、女優に対してのコメントにも目に余るものがあって、 個人的見解だからと開き直ったところで、誹謗中傷とみられても仕方がないのではないか。 コメントを見て不快になったので、それも鑑みて☆5つにした。
  • 黒人トレーナーのテカチ〇ポの...
    虜になってしまったりょう姉さんです、黒人トレーナーに犯されながら..快感を知ってしまう姿...濡れまくりオマ〇コを指で舌で刺激されて..目の前に外人のテカチ〇ポを見せ付けられると..思わず自らテカチ〇ポを頬張るりょうさん..口を開けてしっかり頬張ってる姿はなかなか絶景でした..おまけにたっぷり顔面騎乗位でクンニされると腰を振って反応しています..まぁ個人的には..もっと黒人のテカチ〇ポで前から後ろから下から激突きされて..悲鳴の様なヒィヒィ声で..痙攣しまくりながら白目顔のりょうさんの姿が見れたら..もっと興奮したと思うぜぃ!...黒人チ〇ポを頬張りながら..イラマの様に唾液をダラダラ..垂らしてる姿も...もっと見たかったねっ!...ただそんなテカチ〇ポの虜になってしまったりょうさんが..黒人チ〇ポに見立てて茄を頬張り舐め回し..しっかり唾液で濡らした後に足を開いて..茄をオマ〇コ挿入..騎乗位でも茄挿入..淫らな姿ですなぁ..その姿..やっぱ興奮したぜぃ!..
  • ファンになりました。
    フェラも不潔感がなく、ようやく抜ける女優さんが、出て来たなと思ってます。これまでの作品、これからの作品、注目させて頂きます。
  • 進化は続く
    ますます女に磨きがかかる愛弓りょうさん この世代の女優で向かう所敵無しですね。
  • エロいっちゃエロいけど
    愛弓りょうの官能的な恍惚の表情や顔を歪ませて快感に打ち震える表情などは完璧なんだけど、 少々背徳感が薄いかなと思いました。 巨根を目の前にしてあっさりフェラしてしまうあたり、もう少しタメがあった方が良かった気がします。 あと、前半の絡みでは、どちらかと言うと巨根でヒーヒー言わせるというよりは、手マンやクンニなどの愛撫の方が勝っちゃってて、それも黒人作品としてはマイナスポイントかな。 まぁキャストは最高なので、エロいっちゃエロいけど。
  • 良かったけど
    りょうさんのファンで初の黒人とのことで期待して購入しました 挿入場面でのりょうさんの表情は良かった フェラはもう少し頑張ってもらって亀頭だけでなく半分ほどまで咥えてほしかったです あと残念に思ったのはストーリー性に欠けてるなと思ったことです 次作品にまた期待します
  • やはりフェラが気になる
    どんな感じになるのかなという興味。大きさと色の違いがある。愛弓りょうの美白とのコントラスト。チ〇ポに抱き付くような感じ でやっている。舐め上げる感じと咥える瞬間がエロい。 黒人とのSEXを思い出しながらの野菜オナニーが良かった。にんじんは「色が違うわ」と却下。茄子を「これだわっ」と選択する。 舐めて咥えて、挿入。 マンネリ夫婦の夫の「もうトシなんだから、あんまり無理すんなよ」などの、理解もデリカシーもない言動の数々がなんか笑える。
  • りょうの小顔とデカマラの対比
    愛弓りょうが黒人チ○ポとエッチ。 旦那に女として見たれたいため,肉体トレーニングを始めるりょう。 そのパーソナルトレーナーが黒人。 二人だけの空間の中,肉体に振れるなどしているうちに・・・, りょうの小さく綺麗なお顔,スタイル抜群のボディー, 溢れ出るフェロモンに黒人チ○ポは,自然と勃起。 我慢の限界に達した黒人トレーナーは,りょうを押し倒し・・・, フェラなどさせれば,さらに勃起するデカマラ。 りょうは,日々,黒人チ○ポにハマっていく。 黒人チ○ポを思い,野菜オナニーをするシーンもあり。 色白肌と,黒デカマラの対比。 りょうの小顔とデカマラの対比も見所です。 いい女です,愛弓りょう。