FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羽咲みはるファン感謝祭 本物AVアイドル×一般ユーザー20人‘ファンとSEX初解禁’ハメまくりスペシャル
羽咲みはる初めてのファン感謝祭!ファンの皆様とのご対面だけで心臓バクバク…胸に秘めた熱いスケベ願望を面と向かってブツけられ、緊張しつつも一人一人丁寧に向き合いハグ&キス。「満足して帰ってもらいたい」目と目を合わせて気持ちをしっかり汲み取り、母性溢れるご奉仕プレイで気持ちに応える…その優しさに心もチンポも満たされ即昇天!「可愛い・優しい・エロい」3拍子揃った羽咲ちゃんの神対応っぷりをご堪能あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 癒しオーラ
    なかなかリアルっぽい素人が集まったなという入りですかね。 それでも見たことある奴いたけど…。 ただそれを差し引いても、羽咲みはるちゃんの弾ける笑顔や神対応で一気に癒されました。 AV業界同じ男優ばっかで飽きちゃってるからたまには素人モノもいいですね。
  • AV転向で花開いた抜群のスター性
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」と一般ユーザー20人によるファン感謝企画。某日某所、スタジオに集まったのは「羽咲党(うさとう)」と呼ばれるみはる嬢の熱心なファン20人。その様子を別室でモニタリングする「党首」の彼女。やや緊張気味の開会宣言を経て、まずは、参加した全員を「ハグ&キス」でお出迎え。続いて、みはる嬢の「ナマ乳(およびマ〇コ)」をおかずに20人で一斉に集団オ〇ニーするシュールな展開。絶頂に達した党員から順に彼女のおっぱいへドピュドピュとザーメンを発射していく。オタク達の「精液という名の熱い声援」でネバネバの汁まみれとなるFカップ乳。中盤は、選ばれし幸運な党員と「妹シチュエーション」のセックスで肉体交流する。さらに、集団ぶっかけプレイで再び「汁まみれ」となったみはる嬢のおっぱい。元芸能人の彼女がファンにザーメンをかけられて「ありがとう」と笑顔でお礼を言うのは、よく考えると実に不思議な(特殊な)状況といえる。そして、ラストは、党員との1対1のソロFUCK2戦目。フィニッシュは「腹上射」であるが、マン毛にかかるくらいのギリギリの距離。アイドル時代は「道半ば」で終わった彼女のスター街道は、AV転向で見事に花開いた。所属レーベルの枠を超えて、現在の「AV界の顔」となったみはる嬢は、さすがにアイドルオーラが別格。
  • ザーメンまみれの乳輪
    好きな人には堪らない特徴的な乳輪がザーメンまみれにされてます。
  • このシリーズもっと出してよ
    レジェンド天使・羽咲ちゃんのファン感謝祭モノ。今回も私は呼ばれず、画面越しに参加しました。 1シーン目のおっぱいにいっぱい出す定番シーンは天使にしか見えません。1対1本番シーンもいいですが、もっと1対多のシーンも欲しかったのは事実ですが羽咲ちゃんのおっぱい、お尻、ぴちぴちの肌ツヤすべて完璧でした。 文句なしの作品です。
  • 最高の思い出できたにちがいない!
    羽咲みはるちゃん、このころはまだキャリアも浅かったし、「ファン感謝祭モノは どうかな?」と思っていましたが、まったくの杞憂でした。 最高に良いです。 みはるちゃんがファンとのふれあいを楽しんでいて、明るく和気あいあいとした感 じで進んでいきます。ファンみんなみはるちゃんのおっぱいを見て大喜び。乳首を 触ったり、谷間に顔をうずめたり楽しんでいきます。みはるちゃんも惜しまず男たち に胸やオマ〇コを提供し、ファンサービスを提供していきます。 SEXシーンも最高に気持ち良さそうです。みはるちゃんよく頑張った! きっと参加者みんないい思い出ができたと思います。満点!
  • 最高かよ
    個人的にファン感謝祭モノにハズレは少ないと思っているが、この作品も例にもれず最高に良かった。 女優の演技が素晴らしく、全編通してファンの理想を裏切らない。 少し残念だったのが男性陣がみんな小綺麗だったこと。 次回作があるならもう少し見た目残念な(っ失礼)人たちを採用してほしい。 ファンにとことん寛容な羽咲みはるを見たい。
  • 他にはない抜きどころ
    この娘の魅力はなんと言ってもベイビーフェイスにミスマッチな卑猥な乳輪。ここに射精される姿にただただ興奮します。
  • ついに!!
    羽咲みはるファン感謝祭きました!! 夢の作品!!最高でした!!
  • 可愛いです!
    顔が最高に可愛い!体もムチムチで最高。 笑顔を絶やさずファンとの交流会。
  • 乳輪がエロイわー
    最高級のこの乳輪にぶっかけはやはり興奮ものだわ笑顔もかわいい。