FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の身体を舐めつくす、全身フェラチオ。 蛇舌女王 佐伯由美香
蛇舌女王、佐伯由美香が降臨!!とにかく唾液にまみれながら男の全身を舐めつくしたい変態性癖女!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 口性器でのプレイぶりは,業界トップクラスのエロさ
    とにかく,どんなAVでもエロに徹する佐伯由美香。 特に,口性器でのプレイぶりは,業界トップクラスのエロさです。 本作も,期待通りのエロさです。 まずは,口内汁を出しながら,大口開けの口内見せ。 粘膜までキッチリわかるし,ほんとデカい口性器だわ!! 次は,喉を鍛える,大きなディルドを使ったセルフイラマ。 さすがに,イラマで鍛え上げた口性器ですね!! そして,エロ舌で男の全身を舐めまくり,唾を吐きかけ, 口内汁を出しまくる舐めフェラで,チ○ポを撃沈。 もちろん,テクは最上級。 しかも,美顔なので,アップにも充分に耐えられます。 その美観フェラがあまりにエロ美なので,我がチ○ポは勃ってしまった。 ヤベ~エくらいの口性器の強さ,エロさです。 いい顔だ!! さらに,オ○ンコも使って由美香も気持ちよくなります。 当然,ザーメンを気にしないプレイぶり。 今回は,裸体を強調して見せるシーンは無いけど,スタイルもいい美ボディーだし, ほんと,抜くためには最適の女です。 由美香,全裸で潮を噴きながら口性器をマシーンバイブで鍛えている姿を見せてほしい。
  • 舌の長さが素晴らしい!
    全身フェラチオ…?なんて思ったけど、見てみたら確かに全身フェラチオでした笑 初めて見る女優さんでしたが、舌の長さとプレイの体当たり感が素晴らしく、一気にファンになりました!
  • まだ買ってないけどさ
    タイトルとサンプルの本番割合観てると全くフェラとか蛇舌が発揮されそうなシーンに期待できないんだよなぁ・・・