FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した僕を泊めてくれたバイトの先輩… ノーブラ部屋着から弾け出たおっぱいブルンに我慢できず夜明けまでヤリまくった! 飛鳥りいな
『彼女は根暗でダメな僕に勇気をくれた…年下だけど優しいバイトの先輩』ある日ミス連発で落ち込んでいると「飲みに行こう!」と誘われ終電を逃した僕に「ウチに泊まりなよ」とまさの神展開!さらにホロ酔い女子の無防備ノーブラ部屋着を見てフル勃起。さらに豊満なオッパイがポロリした瞬間…勇気を出して全力土下座でSEX懇願!「えぇ下手そう」と言われてしまい汚名返上の大暴走ピストンで朝までイカせて惚れさせる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(8件のコメント)
  • 個人的に好み
    黒髪にぼってり唇、細目という 個人的にはめちゃくちゃ好きなルックス。 飛鳥りいなの顔みてるだけでフル勃起し 毎回しこれるくらい好きな女優。 この作品は全体的にこの子がきれいに Hしているシーン満載で素晴らしい作品。 もし本当に飛鳥りいなと騎乗位できたなら 欲望のまま飛鳥りいなの体をむさぼり 「かわいいよ、好きだ」と叫びながら 本当に後先何も考えずに中に出したい。
  • 気怠そうなのに無限性欲の塊
    このシリーズが面白いのは先輩が自宅まで誘ってきたり誘惑的な部屋着や綺麗な美巨乳を目の前で出しておいて、変な目で見るなとか忠告してくるところ。はじめから後輩くんより優位な立場になって性処理の道具としか見てないのか。その割にはトイレでオナニーするし…最終的にヤリまくりの展開になるからいいんだけど。タガが外れるまでの若干のもどかしさが不要なようであってなきゃダメなようであって。。 りいなパイセンは普段から気怠そうなオーラを身に纏ってるけどセックスに関しては超積極的。スタイル抜群でちょっと上からな態度も全然あり。本当に序盤はダメ男なのかもしれんけど後輩くんの絶倫具合が気に入ったのか最後は寝起きにも朝勃ちしてるところを襲ってくる神展開。内容もクンニ好きなのかクンニ多めフェラ少なめパイズリあり体位いろいろ浴室でのプレイもあったりオンパレード。普段は性を感じさせない陰キャぽい女子なのに無限な制欲を隠し持ってるとこがとにかくエロいので必見です。
  • おっぱい万歳
    飛鳥りいなちゃんのおっぱいは、ガチ理想的な大きさ、カタチ、柔らかさ。パーフェクトです。
  • 喘ぎ声がエロすぎる。
    この女優さんの作品はVRで見たのが初めてですが、普通の作品も見てみたいと思い購入しました。喘ぎ声のエロさがたまりません。こんなにエロい喘ぎ声は初めてです。他の方はマグロと言っていますが、自分は全く思いません。 顔はめちゃくちゃ可愛いという訳ではありません。作品の中で普通の演技は上手くないですが、エッチのシーンになると急変して別人になり、エロモードになるところがたまりません。 巨乳で細いのは反則です。めちゃくちゃいい作品です。是非皆さん見てください。 今後のりいなさんの作品に注目です。
  • まだマグロ感が抜けていない・・・・
    飛鳥りいなの最新作ですが、マグロ感抜けているんだろうかと期待していたんですが、若干マグロ感が抜けていないですね。 でもカラダを見ればエロいんですが、足りないのがイキっぷりと喘ぎまくりが不十分。 しかしカラダを見ていると往年女優の『あいだもも』に似ているボディー。 おっぱいモミモミもサイコーなんだけど総合的でいうと不十分ですね。
  • 前歯が気になる
    行為中に女優の口が半開きで常に前歯が見えている。 いったん気になりだすとそこにばかり気がいってしまった。
  • ナイスバディー
    細い身体なのに巨乳の女優さんがねっとりした絡みを見させてくれます。やりまくったというタイトルは言いすぎかな。
  • 仲里依紗互換
    身体はいいがこのクラスはそれなりにいるので問題はお顔が好みかどうか。ドラマはまああり得ない設定ですので、プレイの本気度や体位の見せ方の良さでどこまで評価するかで星3。