FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な金持ち女性と出会ってその日にパコれるオトナのマッチングアプリ
デキる女はマッチングアプリも使いこなす。容姿端麗な美女・ゆりさんは女社長。ゴール○ン街で楽しく呑んでそのままホテルへ…見惚れるほどのグラマラスボディで官能的に挑発されて…下品!淫ら!えぐいほどの巨乳、鷲掴みしたくなるほどの美尻がたまんない!女社長の変態性溢れる刺激的なナイトルーティン…デキる女ほどエロい!痴女、M責め、3P、中出し…セックスも仕事もアグレッシブな美女の肉欲セックス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 本真ゆり
    マッチングアプリでゴールデン街で出会う欲求不満な女性とその日にパコれる。 この女性は本真ゆりじゃん! エロい女優ですから、何やっても魅了されますね。パッケージからエロそそられちゃうんで購買力があり!
  • まあ良い
    本間ゆりなので安定でエロい。この感じで3Pがあるのが珍しかった。シャワーシーンのヘアキャップで少し萎えた。
  • 盛り上がりに欠ける
    本真ゆりさんはエロいんだけど…イマイチ盛り上がりに欠ける作品でした。