FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が見たら泣くビデオvol.2 Hカップ爆乳女子校生と恋愛デレデレ変態SEX 素人ホイホイpower・十代・美少女・イチャラブSEX・巨乳・制服・着衣・ごっくん・つば飲み・デレデレ・清楚・イキまくり・理想カノジョ
【張りがちがう早熟すぎる爆乳Hカップ美少女※まだまだ発育中】愛は力だ!演技演出一切なし!カレシの体液を欲しがるガチ恋愛美少女達!素人ホイホイシリーズの鬼シコいドキュメンタリー!親が見たら泣くビデオ!女子校生との恋愛デレデレ変態SEX!純愛憧れ十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態てんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像でごめんなさい!レッツ!恋愛洗脳!「ホイホイ、ウブな女の子をさずける~」【おすず】Hカップの核弾頭おっぱいをブルブル揺らせ何度もメス穴アクメ!舌上にザー汁を大量発射!からのナチュラルにゴックン!【おすし】フェラがヤバイ!絡みつく名器!男の体液を笑顔でゴックン!イッてもイッても腰振り止めてもらえず悲鳴に近い喘ぎでイキ狂う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 二人とも素敵です
    二人ともムチムチで美巨乳です。お薦めです。 稲場るかさん 結々萌奈実さん
  • 文句なし
    素人にはまる理由がわかる。 しいていえば 男性の声がちょっとうざいかな。
  • るかも並み。
    元アイドルらしくない出で立ちの「るか」嬢。 ご自慢の立派なボディはもちろんのこと、久し振りに彼女の本口射からのお掃除が観られたのは良かった。 「萌奈実」嬢は、単体作品よりも美麗に撮られていた。 巨尻作品を輩出していることからも判る通り、ボディに関しては言う事はないレベルではある。
  • パケ写が…
    ちょっと心を広く持って見てほしいです。結論からいえば、パケと比べると、あれ?、とはなるかも知れませんが、内容で充分カバー出来てます。むっちりぽっちゃり系、普通に可愛い系の甘えん坊姿と学校でなんの勉強してんだよ的な、エッチに興味津々な女の子を堪能出来るでしょう。
  • 出演女優は 稲場るか 結々萌奈実
    稲場るか の出演作は何でも好きです、雰囲気の演出はわかりますけど視聴者の目的に照らせば、欲を言えばもうちょっと照明を明るく目に取ってほしいところ 収録作品は 稲場るか POW-003 おすず 名義で出演 2020/04/01作品 結々萌奈実 POW-018 おすし 名義で出演 2020/07/23作品
  • 良い爆乳
    稲場るかさん 結々萌奈実さん の二人が出演されています。かなりのボリュームのあるボディ。良いですね。
  • 二人ともかわいいのだが
    二人ともかわいいのだが、口にザー汁を出されるのを見たい人にはちょっと物足りないかなと思う。一人につきあと一回は口に出されるところを見たかった。
  • ちょっとしんどい。
    この娘は誰だっけ?と考えるも、名前が出て来ない思い出せない、どこかのサンプルで見てはいる筈なんだけど。 単体作品は拝めていないというところかな。 まあ、その方が依り ”らしさ” を感じられるし、新鮮さが有っていいか。 でも、作品全体だとエロさが足りない印象を持たされる、もっと女優さんを上手く使えないものかなあと思ってしまう。 ”らしさ” に拘った演出に過ぎてるのだろう、このままの作りのシリーズだとしんどくなりそうだ。
  • ( *・ω・)ノカワイイ…が…
    確かにふたりとも巨乳でかわいいのですが、腹から下がだらしない太さでチョイト残念ですね…。 まだ若いのにこれはいけませんね。 他のレビューを見ると名のある嬢サマのようですね。 正常位の段腹は…。
  • るかちゃんはエッチなんだ!
    るかちゃんがエッチでした、頭の悪いSEX大好き学生感が出てよかった。むちむち巨乳がM字に大股開かれてるのってメス感あっていいよね。萌奈美さんは、口でシてくれるシーンが微妙であんまりハマらなかったです。