FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛くて性格いいのに性欲は人一倍強い!美城るる人生初の禁欲指令1ヵ月後のムラムラ爆発ピクピク痙攣オーガズム性交
実はめっちゃ性欲強い美城るるの専属第三弾!AV女優としてもっとファンの皆さんに喜んでもらう為に突然のガチ禁欲司令!「えぇ!我慢出来るかな…」私生活をマジで丸裸にしちゃう1カ月完全密着!遂に来た解禁日にやっとエッチできるはずが…焦らされまくりで感度最高潮!念願のチンポに過去最高の痙攣腰砕けイキ潮まで大量噴射!イッてもチ●ポ欲しがり性欲尽きるまでひたすら濃密にハメまくった禁欲SEXドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • これはヤバイわ。
    実はめっちゃ性欲強い美城るるの専属第3弾!AV女優としてもっとファンの皆さんに喜んでもらう為に突然のガチ禁欲指令! 『えぇ!?我慢出来るかな・・わたし?』 私生活をマジで丸裸にしちゃう1カ月完密着!遂に来た解禁日にやっとエッチできるはずが…焦らされまくりで感度最高潮だ! 念願の肉棒に過去最高の痙攣腰砕けイキ潮まで大量噴射! イッても肉棒を欲しがり性欲尽きるまでひたすら濃密にハメまくった禁欲セックスドキュメントである! 速くも禁欲指令が出たんですね! 観ての通りイキっぷりに喘ぎまくる美城るるのドスケベがもう最高だな。
  • 可愛いが禁欲で爆発的に絡んでいます
    見た目とのギャップを感じるくらい、貪欲に絡んでイキまくりですね。前半の焦らしはやりすぎかな。
  • 嫁にしたーい!
    可愛いし性格いいしスタイルいいし完璧!るるちゃんは自然体なスケベさがいい。王道ロリのままでいてほしい。美城るるを嫁にして毎日ヤリたーい!
  • ろり系の作品を増やしてほしい
    性格の良さが顔に滲み出ている可愛い女優さん。 ろり系妹やコスプレ作品を増やしてほしい。
  • かわいいエロいスタイルいい完璧女優
    本当に近年稀にみる全てが完璧な女優さんだと思います。もっと評価されてメディア等にも出演するべきだと思います。欲を言えば中出し作品が出てほしい…こんな子に妄想でも中出しする感覚が得ることが出来ればもう…死んでもいいぐらいですね
  • 可愛くてエロくて最高です
    禁欲を経てSEXに挑むわけですが、撮影直前、すでにトロトロの表情にめちゃくちゃ興奮しました。 パンツの濡れ具合も最高です。もちろんその後のSEXも語りつくせないほど・・・
  • 可愛らしさに包まれた性欲を解放
    毎日オナニーをしているという美城るるが30日の禁欲に挑戦。 こんなかわいい子が、パンティがべっとり濡れて大きなシミを作るほどの性欲に耐える姿は愛おしさも感じるほどでした。 最後の4Pに至っても、脚を開いた途端パンティにシミが付いているのが分かり、可愛らしさに包まれた性欲の強さが感じられます。 ハリのある肌はとてもきれいでオッパイの形もよく、禁欲で溜まった性欲を満たそうとするセックスは、どれもよかったです。特に4Pは3人を相手に大変だったと思いますが、イキっぷりはよく、フィニッシュはすべて舌上。口元がザーメンで汚れた姿も素晴らしかったです。
  • これはかなりの良作
    デビュー当時から可愛いと思ってましたが本作は特に可愛いです。禁欲後にパンティに、べっとりついたシミがエロかったです。しみけんとの貪るような絡みとPtoMが良かったです。
  • キレイ、美しい
    1ヶ月間の禁欲のなかで 大切さを知って 禁欲明けは子どものようにおねだりする つぶらな瞳が印象的だった。 美城さんが120点の満足した笑顔がまぶしかった。
  • 辛い禁欲空けに溜まりきった性欲爆発
    美城るるさん、ジャケット写真はとても綺麗に撮れているが、実際は少し劣る。お目目がもう少し大きかったら、絶世の美女。今回、1か月の禁欲を命じられ、我慢の日々。結構、性欲は強そうなので、後半の方は本当に辛そう。そして、禁欲空けの撮影の日、ソファーの上でM字開脚すれば、お股のパンツのステッチは、おマンコのところにまぎれもない本気汁の大きなシミ。肉棒に飢えた体は敏感そのもの。陳ぽを求めて乱れ狂う。特に3Pで何本もの男の手で、乳房とおマンコを同時にまさぐられ、性欲爆発。イキまくり。苦あれば楽あり。