FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 New Comer 目立ち過ぎる小悪魔G-cup ほしの由依
柔乳Gカップを無防備に晒し挑発的な私服を着ていた事が即デビューに繋がった異例の新人‘ほしの由依’ちゃん!パイズリフェラの上達の早さとイイ、全身ペロペロしながらの小悪魔エロ目線、汗だく激ピストンで責めれば柔乳がプルプルルンと気持ち良さを表現する敏感ボディ♪やっぱり私服のエロさはSEXにも比例して、オッパイ&舌使いが極上なご奉仕も得意な癒し系新人です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 反則乳
    この顔でこの巨乳 個人的にどストライクです 動くたびに揺れる巨乳から目が離せませんでしたね フ○ラのテクもかなりのもので最初から奥まで咥え込んじゃいます プレイはオーソドックスですがその分彼女の良さが分かるいい作品だと思います
  • 小悪魔というよりは天使
    大変にかわいらしい顔立ちです。普通に学校とかに通って いそうな感じです。プレイを見ていると本当に好きでやって いるんだなと思わせる、情のこもったからみです。 男に対して従順というか健気というか、天使(笑)のようですね。攻めのプレイはまだ一級品とまではいかないようですが これからまだまだうまくなるのではないでしょうか。受け身の際は本当に真から感じてるようですね。声も素晴らしいし、アヘ顔もなかなかです。ただ、やや一本調子のきらいもあるので そこは評価がわかれるところでしょうか。 攻め、受け身両方、勘所をつかんでますのでこれから おおいに期待がもてます。 意外とS役でもはまりそうです。
  • キスフェラし「すごい愛おしい」ちんぽに頬づりしまくり最高!
    文字数足りず、後半2つのみレビュー。 ★接写フェラ。先っちょペロペロ。竿舐め。舌使い超H! 接写ベロキスも最高! バキュームフェラ。玉舐め。先っちょも竿もペロペロしまくり最高。 男優無言で射精残念も、竿を下から上へ舐め上げ、先っちょペロペロしまくるお掃除、丁寧で最高! ★キスフェラし「すごい愛おしい」ちんぽに頬づりしまくり最高! 何度も舌出し、先っちょペロリンペロリンH! パイズリ。谷間にちんこ挟み、手で支えながらのフェラ最高! 小刻みに舌を動かし、先っちょペロペロしまくり。「一杯してあげる」癒しのセリフと笑顔◎。 挿入。「熱い」「そんなにしたらイキそう」 顔射。出した舌上に射精し、そのまま先っちょペロペロしまくりお掃除。舌使い超H! これでもか~と咥え、丁寧で最高! 総じて、初見も見た目まずまず可愛く、ああして、こうして言わなくても、ここまでしてくれる姿勢に☆5つ!
  • おなかが・・
    内容 1.いきなりエッチ  アナル丸出し指マンからフェラ、強●パイズリ。  着衣からみで顔射 2.パイズリ&フェラ  どっぷり顔射 3.汗だくsex  じゅぽじゅぽフェラでお下品にフェラ  着衣からみでアナル丸出し大きく口開け口内発射 4.見つめるフェラ  主観映像フェラでフェラ抜き 5.癒してあげる  足指舐め~パイズリでからみ口内発射 感想 誰も書いてないので、あえて書くがお腹隠してるよね きっとお腹がたるんでるのでしょう。 でも顔はかわいい。 アヒル口にバキュームフェラで鼻ぷくぷくさせて かわいく、強烈におフェラ フェラ顔で抜けます 思いだせないが誰かに似てる っていうか最近のAV女優さんの典型的な顔かな テクあるので次も見てみたくなる子
  • 次に期待
    顔はパケと多少違いますがまぁ好みです。 せっかく美乳なのに胸への攻めが少ないのが不満ですね。 フェラが多いのでフェラ好きの方にはお薦めです!