FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペレズ 羽月希/篠めぐみ
チンポと精子を介して愛し合う美女ゴックンシリーズに羽月希&篠めぐみが登場!「篠さんとキスしながら舐めたい…」ザーメンと涎でドロドロに交わりながら口移し・指シャブ・ベロ交換で燃え上がる!OLスペレズ逆3Pセックス、W女子校生スペレズ、Wスク水連続ゴックン、W若妻3Pセックスを収録!全発ネバキスゴックンで淫語も吐きまくり!鬼才・二村ヒトシ監督で贈る超人気シリーズ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • スペルマ濃度不足
    本来の評価は「普通」と「良い」の間ぐらいか・・ 良い点=女優2人が好みであること。篠めぐみが最近特に可愛くなってきており、 本作でもメイク度合いが良く可愛く撮れているところ 良くない点=NGプレイの少ない超ハード系女優2人の組み合わせながら、プレイがソフトすぎること。       ゴム無し、3穴中出しスペレズぐらい出来そうなだけに残念。       さらに言えば、男優のスペルマが薄く少なすぎて迫力不足!亜鉛とビール酵母を十分摂取して特濃の精子を発射させてもらいたい!
  • 今さらレビュー
    スク水とセーラー服は要らん。もっとセクシーなランジェリーが良かった。後は文句なし。羽月さんの作品は沢山持ってるし見てるけど篠さんの作品はほとんど見たことがなかったのでこれ見てみましたが、ちょっと欲張って失敗しました。単体作品の方が良かった気がします。
  • AVの3Pってこうあるべき
    セールでぽちったわけだけど、終わった直後に値下げって 騙された感。 内容はそれをネタに☆ひとつ減らしただけで満足できる内 容。いつものように羽月希目当てだったんだけど、とても いい顔してます。某雑誌で羽月さんは「中に何か入れない と感じないオンナ」だと言ってましたが、この作品では レズとか言いながらちゃんとオトコもでていてしっかり 中に何か入れてます(笑)。 オープニングでのスッポンポン女の子2人のイメージ風 撮りがイイ!。AVだから後に行為があるわけで、イ メージだけじゃないからオープニングでのああいった 演出はとても好きです。
  • 挿入結合部をもう一人が舌攻め
    基本的には3Pにレズ要素ややありの内容だが、Wフェラ、本番と常に2人の女優がしっかり参加していて拘りを感じる。 本番時には結合部をもう一人が舌で攻めるというシチュエーションがあり、レズ要素も痴女要素もしっかり満たした満足度の高い内容となっている。 個人的にはフェラ中心のプレイからのスペレズももっと見たかったがやや足りない印象。 ただ、射精した精子を2人で絡めながらのレズキスはしっかりあるので、タイトルに偽り無しとなっています。
  • キャラ的に同類項
    キャラ的に同類項の羽月希と篠めぐみが共演して「スペレズ」を繰り広げます。 二人ともザーメンプレイに対し,エロさ,強さを見せる女ななで,安定したプレイぶり。 貪り合うベロキス,1本のチ○ポをWフェラ,マンズリ合い,ザ~受け,潮受けなど, エロさ,強さを競演しています。 ロリ顔で可愛いから,女子高生のコーナーでの制服姿は似合っている。 でも,性欲は半端なく,いざ性プレイとなると,最後のゴックンまで手抜きはしません。 ・・・美熟女の「スペレズ」も見てみたい。
  • レズのお手本的な
    4つのシーンでそれぞれ違うパターンが楽しめて良かったです。 中でも3シーン目、スク水レズをひとしきり行った後、5人の汁男が3~5分置きくらいにやってきて、スペを供給してレズを継続する構成がとても興奮しました。 全弾顔に発射すればもっと良かったと思います。
  • 羽月希
    羽月希かわいいですね スペルマが少し足りない感じがする もう少し濃厚なスペがほしかった