FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕らの先生はM男のアナルをこねくり回してアヘ顔にさせるペニバン腰振り痴女だから大好きだ! 葉月桃
カワイイ笑顔の痴女先生♪更衣室でホテルでM男諸君にいけない性教育!先生を盗撮しておかずにしていたオナニー生徒におしおき調教!美脚黒パンストの匂いを嗅いだらチ○ポを硬くしちゃうM生徒。パンスト素股が気持ち良すぎてイっちゃいそう!同僚変態教師を自慢のペニバンでアナルをガッツリ犯しちゃう♪誰もいない応接室で教頭先生と秘密の居残り!「教頭先生?もっと変態になってくだいね♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 毎日でも授業をお願いしたいっす!
    葉月桃ちゃん(以下、葉月先生)。美人でありながら可愛くもあります(特に笑顔)。声は甘めですが、時折冷たく厳しいセリフもあったりします。スレンダーボディで美脚ですが、意外とお尻や太ももはムッチリ。ジャケット前面に「メスイキ!!」とあるように、ア○ル責めがメイン。全3話中、男性が射精する場面は一度きり(第2話の男子学生)。個人的には、ペニバン責め(あるいはア○ルを指責め)+手コキで射精させる場面が全話にある方が良いんですけどね…。第1話の同僚教師の男性がちょっと可哀想でした。葉月先生、何故メスイキだけで終了なんですか!「キ○タマにいっぱい精子溜めるのよ。私が全部出してあげる」って言ってたじゃないですか(笑)!?と多少の不満はありつつも、全編通してア○ル責め以外にも手コキや足コキ、乳首責めや踏みつけ、足の臭いを嗅がせたりつま先を頬張らせたり、果ては聖水拝受(第1話のみ)もあったりで満足度は高かったです。聖水は軌道修正したりして小分けに放出されるのですが、5回目に出す際の葉月先生の小声の「あ…ダメ…」というセリフにグッときた私。う~ん、可愛い!やはり聖水には恥じらいが伴っている方が興奮します(私だけだろうか?)!そして、第3話の体操服+ブルマの葉月先生!シリーズは違いますがこのメーカーさんの作品だと、広○なるみちゃんにもあったりしますが、このコスチュームが採用されたのはわりと最近だと思います。私は普段、体操服やブルマや紺ソックスに全く食指が動きませんが、ア○ル責めや踏みつけ(ヒール履いてます)、顔面騎乗との合わせ技だと何故こんなに興奮するのか(笑)!?葉月先生にこのコスチュームをプレゼントした教頭先生に脱帽です。惜しむらくはペニバン責めの際には葉月先生が下着姿になってしまう事。おかげで(?)ようやく葉月先生のおっぱいが拝めるわけですが…体操服のままでやって欲しかったな~とも思うわけで。もっと言えば上半身セーラー服+下半身ブルマにしてもらえるとさらに興奮度が高(以下略)。私の所感ですが、肝心のペニバン責めは全体通してわりと緩めです。もうちょっと力強さや緩急が欲しいところです。今後の作品に期待!そして、セーラー服でドSプレイを展開する葉月桃ちゃんも観たいなぁ、と。これも勝手にコッソリ期待してます(笑)。