FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉は憧れの芸能人。 彼女不在の2日間、僕はお姉さんを一心不乱にレ●プした。 ひなたまりん
現役モデルまりんは、妹と一緒に暮らしていた。妹の彼氏タケルはまりんの大ファンだった。タケルは妹を利用して姉まりんを自分の物にしようとする…「まりんさん!!オマンコ最高だよ!!何回射精しても足りないよ!!明日も明後日も犯してあげるから…ねッ!!」妹の彼氏に理不尽に犯●れ絶頂し続ける芸能人…妹への罪悪感と絶望と快楽の狭間で狂ったようにひたすら犯●れる、妹不在の2日間の生々しいレ●プ映像。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 終始可愛い
    登場時の衣装からメイクも終始ずっと可愛いかったです! 可愛かっただけに、個人的にはレ●プモノじゃなくて、イチャラブや純愛系で見たかったです...笑 作品を追うごとに、台詞もスラスラ言えて、演技も上手くなってて、ますます綺麗になってて、ひなたまちゃんの魅力を最大限に引き出される作品を出されるのがめちゃくちゃ楽しみです!!! 誘惑するお姉さんや、下着モデル、生保レディの作品とか観てみたいです!
  • ひなたさんの可愛さと男優さんの気持ちわるさが良い!
    妹の彼氏にヤラれちゃう、ひなたさん。嫌がる演技が絶妙に良い感じで嫌がってくれていて見やすかったです。個人的にあまり叫びまくりのはうるさくなってしまうので、ひなたさんの嫌がり方が良く最後まで見やすかった。衣装も可愛く衣装のままヤラれちゃうのがまた良かったです。男優さんがひなたさんの匂い嗅ぎまくったり、え?!というところまで舐めたりしていて、ひなさんが嫌がりながら恥ずかしがっているのも良くて興奮ポイントです。個人的にはひなさんが男優さんに言い放つ強いセリフも良かった!こんな綺麗な人に言われたら逆に興奮ものです。
  • 細田なりに突くがピス速が遅い。オール顔射は良かった。激ピスを磨け
    グラビアアイドルひなたまりんとヤルためにまりんの妹の彼氏になるというなかなかの知恵者の細田あつし。 姉妹が暮らす家に泊まり、まりんの下着を発見し臭いを嗅ぎまくる細田あつし。 妹が出掛けた隙にひなたまりんにグイグイ迫る細田あつし。 早速犯●にかかります。私服紺系のミニスカに黒パンストと超エロい衣装で犯●れるひなたまりん。 制御不能の細田あつしは、まりんを床に押し倒し犯●うとした途端喘息発作。しかし喘息などおかまいなしにまりんを犯●細田。 スカート着衣で薄い黒パンストの太腿を舐める細田。 蒸れ蒸れの足裏までも舐めまくる細田。 尻を舐めて堪能し、四つん這いのまりんのパンストパンティーの上からオマンコの臭いを嗅ぐ細田と恥ずかしがるまりん。 ブラをずらしあげて美乳を堪能し、無理やりベロチュウ。抵抗してもベロチュウで生理反応で発情してしまい、勃起した美乳首に吸い付く細田。 ここでミニスカ脱がしたのはマイナス。 スカート着衣で犯●て欲しかった。 パンストとパンティーを脱がしマンコを舐める細田。 乳首を舐められながら手マンされ感じるまりん。 無理やりフェラさせられるがデカチンを悦ぶまりん。 遂に正常位でぶち込まれます。 途中評判最悪の意味不明なスマホ縦がウザい。 正常位から早速顔射。量多めで髪の毛までかかっていて良かった! その後もまりんのことを犯●まくる細田あつし。 リビングでバックでぶち込みまりんを犯●細田。 立ちバックで突かれると感じてしまうまりん。 しかしピスがヌルくてガチ逝きできないまりん。細田もっとしっかりピスれ! ここもしっかり顔射しお掃除フェラまでさせる細田。 遂にふっきれて妹の彼氏細田のデカチンに心が移るまりん。 進んでフェラ。 ベロチュウで発情したまりんを犯●ラストのセックスは無駄なセピア色演出が邪魔。 騎乗位で下から突き上げられて感じて喘ぐまりん。セピア色演出がウザい・・。 バックで本作一番のピストンを見せる細田。しかしもっと激ピスしないとひなたまりんをガチ逝きさせられない。 正常位から顔射。オール顔射は良いがセピア演出は止めて欲しい。 細田はザーメン沢山出せるのでもっとピス速を磨いて女優をガチで逝かせられる男優に成長して欲しい。
  • 可愛いが微妙
    スタイルもいいし顔もまあまあ美しいですが、内容はつまらない。ひなたマリンをもっと活かせないかな~。憧れの芸能人をやれるならもっともっと理性失ってほしいけどな。
  • リアルな感じ方がいい!
    まりんちゃんはあまり演技が上手くないのかもしれないけど、逆に素の感じがいいです。過剰に感じすぎる演技よりよっぽど声を押し殺した感じの素の感じで出てしまう喘ぎ声の方が興奮します。 スタイル抜群顔も良いし最高でした。