FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 織田真子
パートとして働く真子は誰にでも優しく美人で周りから羨望の眼差しで見られているが、女として見てくれない夫に不満を抱えていた。いっぽう真子と同じ職場でアルバイトとして働く吉野は要領が悪くダメ男の烙印を押されていたが、そんな自分にも分け隔てなく接してくれる真子に秘かに憧れていた。そんな二人の歯車が噛み合ったとき…情熱に灯が点り、愛が加速する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 羨ましい
    個人的にはかなり好きな内容でした。 お持ち帰りのありがちなパターンからの絡みでしたが良かったです。
  • 良かったです
    他媒体で持っていたのですが整理の為、動画版を購入しました。 内容的にも良かったですし女優さんが好みならオススメです
  • 好きなシチュエーション
    このシチュエーションが個人的には好きでした。 織田真子さんの作品は初めて購入したのですが他の作品も購入しようと思うくらい好きでした。
  • またぼちぼち
    魅せる演技は申し分ないです もう少し弾ける内容が欲しかったです
  • 色気が半端ない
     この女優さん色気半端ないです。 胸大きいし、お尻も最高です。 ストーリーとしては、ちょっと単調で旦那が出てこないし、なんであんなに立派な家にすんでるのか、ちょっと疑問ですが?? 設定をもう少しリアルな感じにしてほしかったです。
  • 良くも悪くも無難な作品でした
    織田さんも今年で38歳。 昔に戻ったかのような無難な作品もいいですが、これらの作品にも 作曲的に出て欲しい。 ・NTRレズ(近所の主婦か習い事の女講師に寝取られる) ・母子相姦(何年か離れ離れになっていた息子と再会して関係もつ) ・母子相姦(義母と息子) ・放尿、飲尿 ・夫婦スワッピング
  • 熟女感が強い織田真子のエロスは今年も魅せるでしょう!
    レジェンド女優織田真子を、家に連れ込み中出しするって内容になるんだけどバイト先で働いてる人妻の心を動かすって相当なもんだな。 皆さん、今年の織田真子も熟女という路線で爆発的に活躍します(推測) 過去レビューでも言ってますがおっぱいはね。
  • まあまあ
    喘ぎ声がなー。もっともっと唸るような喘ぎ声の方が合ってると思いました。