FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰にも言えないア○ルな関係。※ア○ルは性器じゃないから挿入してもいいんですかね?でもア○ルでイッてるのを見ていたら我慢できないのでやっぱりマ○コも侵します!
アナルは性器じゃないから襲っても大丈夫だって誰かが言っていました。だから最初はアナルだけにしていたんです。同じマンションの隣の部屋の小さな女の子を部屋に連れ込んでいきなりズボっとアナル姦…、大嫌いな部長の最愛の一人娘をこっそりアナル奴●に調教して…。けどアナルをほじくっていたら、ひよこ女子が徐々に感じてしまって気持ちよさそうだったので、やっぱり我慢できなくなってマンコにも挿入しました。感じてるんだからこれは和姦なんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 【設定が良い、セリフもきめ細かい】
    今作、パート1から満足できます。 痛いを連呼して絶頂を迎えているのに興奮させられました。 男優さんのキャラが濃い目なので。。。少し映像で男優が主に出てる感じがしますが。。。 セリフがそれらをリカバリーしてます。 世の男性陣が支配欲に満たされるのではないかとおもいます。 また終始制服ですから飽きずに見ることができます^ ^
  • 3人の少女
    では、女優さんをご紹介しましょう。 ジャケットにも出てる一人目の女優さんはかなりマイナーな方。 名前を挙げる事は出来ますがおそらくご存知の方はあまりいないでしょう。 ちょっとあべみかこ似。 二人目はもはやおなじみの新田みれい。 三人目は普段はOLお姉さん系ですが学生も似合いますね。
  • 3人目
    3人目のの女優さんは中条鈴華さんですね とても可愛い女優さんですね。
  • アクアモール
    やはりアクアモールは素晴らしい。 もっと長い時間かけてアクアモールでいじめ倒して欲しい。 むしろアクアモールメインの企画をやって欲しい。。 ミニマム時代の井上みずきちゃん?とか最高でした。 ピエロ田さんのア●ルものは毎度期待してます!
  • 三者三様
    女の子かわいい。 制服×3、毛有×3。 ツインテール、全裸に靴下だけ、等。 どこに入ってるか女の子に言わせるの、エロさと分りやすさを兼ねてた。 2人目は姉×弟で珍しいシチュだった。 3人目はイチャイチャじゃない3Pプレイで、ちょっと引いちゃうけど刺さる人には刺さるハードプレイもあり。 アナル挿入後のフェラとか、顔面舐め回し。
  • 珍しい
    近親相姦のシーンがAVの中では珍しく姉と弟系は色々見てきたが姉が女子高生であるのが結構珍しく良かったです普通の兄弟セックスは姉は社会人や大学生なのですがこれはこれで自分が求めていたものなのでよかったです
  • まずまず
    3人共に可愛いです! 一人目の子は初見だし、あまり見ない女優さんだけど、制服がよく似合い、本当に女子校生じゃないかと思えてしまいました。なかなか良いです。 プレイ内容がもっと過激だと嬉しい。