FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猫系美少女の3穴中出しゴックンFUCK 美月
天真爛漫で明るい美少女・美月がM’s初登場!「ザーメン好きですよ♪」クチ・マンコ・アナルの3穴でザーメン飲みまくり!ジュルフェラ5連続ゴックン、アナル責め生中出しSEX、前立腺責め&逆アナルFUCK、激烈2穴中出しFUCKを収録!「子供出来ちゃうぅ!」「下からと上から凄い♪」歓喜の絶叫3穴ゴックン作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • AV女優中のAV女優
    本当にエロいことするのが好きな女優さんですね。 ザーメンも自ら求めて飲むところは、思わず爆発しそうになりました。 可愛い顔しているのに、3穴OK、ザーメンごっくんOK、中出しOKとこれほど最強な女優さんはいないです。 もっとM'S作品にでて、もっとザーメンプレイを見せてほしいです。
  • 3穴使い
    しばらく充電していて,満を持してM’sのザーメンAVに出演した感じの美月。 しかも,お口,オ○ンコ,アナルの3穴使い。 この髪型は好きじゃないけど,ネコ顔系で,色白の肌,筋肉質のボディー。 そして,チ○ポとの絡みはエロさ抜群で,攻撃的なフェラ,ザ~受けとも強さを感じます。 ごっくんは,少し苦手みたいだけど,気合いで飲んでいるようで,この精神はいいね。 オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックのシーンは,やや余裕すら感じるプレイぶり。 すべて穴内に中出し。 舌がエロい。 イケ,イケ,美月!! 何か,その髪型でも興奮しちゃいました。