FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた15 ~作業員たちにむさぼられた白き肉体~ 森ほたる
夫婦が住む部屋の隣で内装工事が行われていた。妻のほたるはお節介なタイプで、職人さんたちに何度も差し入れを持ち運んでいた。夫が出張中、ほたるは職人たちと仲良くなり、工事の打ち上げに参加することになった。気分良く酔っ払った妻は職人たちにまわされてしまった・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 廻る妻。15
    エロ艶に満ち満ち溢れた「ほたる」嬢のボディ。 2度に渡る輪●も、ホントにエロかった。
  • 善良で親切な妻が好きです。
    プロットはとても良いです。私はそのようなプロットを見たいです。
  • 輪●はいい
    森ほたるさん初めて見ましたが、最高に興奮した。輪●されるまでの設定も良いし、酔わされて白い下着を脱がされるシーンは何度見ても興奮する。細身かと思いきや乳も尻もボリュームがありおまけに肌が綺麗。こりゃやりたくなる。
  • とても良いです。
    最初の隣室に移動してからの脱がして挿入までrのスピードが早くて本当にリアル感を感じますし、最高に大好きです。 実際チャンスがあれば、相手のことも考えず、善城なんてそんなせずに欲求に忠実におっぱいを見るもむ舐める。そして早々に挿入がリアルです。
  • シリーズでも指3本に入る傑作!
    投稿実話 妻がまわされたシリーズは円盤で全て持っています。 個人的に気に入ってるのは1作目の吉岡奈々子さん、4作目の冴島かおりさん、そして本作。 少しお節介というか距離感の近いゆるめの奥さんっていますね。 美女ではないけど、すごいカラダしてたりする。森ほたるさんはドンピシャでした。 酔って少し薄暗い湿った雰囲気で輪●される姿がいやらしく、 2回目の輪●も良かったです。この役で性欲満タンの近所の不良連中にお節介する人妻、も見てみたいなぁ。 10作目や町内会、川上ゆうさんの帰省した番外編も傑作です。 ジュエル系が期待できないいま、唯一新作を楽しみにしてるのがながえ作品。 ただ、ながえ作品はDVDだと早送りできないのが難点ですね。。※自分の環境だけ?かも。
  • 森さんサイコー
    森ほたるさん好きなので購入、輪●の挿入までの工程がリアルだった、なによりジョギング姿がエロかった、あの姿で屈伸してたらそりゃヤれないかなチャンスを待つわ
  • 複数で剥かれる時が一番興奮しました。
    やっぱ複数で剥かれたり揉まれたり弄られたり舐められたり入れられたりする動画はHですね。まあでも今回は中出しはなかったので、よって集って剥かれるシーンが一番興奮しました。
  • リアリティがイマイチ
    ヒロインの「人を疑うことを知らない」ような浮世離れしたキャラが森ほたるにフィットしている。でも男というものがいくらスケベとはいえ、親切な人妻に平気で「恩を仇で返す」ようなことをするかなぁという疑問。もっと仕掛けが欲しい気がする。男たちの一人が人妻に目隠しした上で、後から4人が加わって輪●するプロセスってどうなのか。AV的とはいえ・・。『ながえ』だけに。
  • むさぼり方
    いいと思う。せっかく素敵な女性を3人でむさぼるのだから、じっくり、ねっとりと両方の乳首、オ○ンコを同時に舐めるシーンを長くした方がいいと思う。酔わされながらも、仰け反り、お腹をヒクつかせ、いかされるシーンが見たい。またよろしくお願いします。
  • ながえ監督作品にしてはピンぼけ
    お嬢さん育ちでお人好し、人を疑わないタイプの可愛い人妻がその純真さがアダとなってまわされてしまうという設定、さすが長江さんの聡明さが窺えます。ほたるさんもグラマーで良かったです。それだけに、酔わせての回しと隣人の男にやられる脚本が安易な展開で残念。らしくないなあ。最初は作業員たちに冷酷にシラフで襲われ、疑うことを知らない気品さから、作業員たちを逆に無防備な姿で刺激してしまい感じてしまった自分が悪いと考え泣き寝入り、主人にも言えない、みたいな展開にしてほしかった