FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのAV出演。 11
S級素人に自ら応募してくれた佐々木恵美さんは結婚して10ヶ月の新婚さん。経験人数は初体験の男と夫の2人だけで、物足りなく思っているらしく、Hには興味深々。カメラの前で初めてSEXするのに、本気で感じまくってしまう恵美さん…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 初々しい
    綺麗な女優さん。ただ好みは分かれる顔かな 面接で南に犯●れてしまう流れが口ではいやだけど体は感じてしまうところがAV慣れしてなくていい。最後の口内射も半開きの口に注がれるところがたまらない 将来性のある女優さん 阿川とのエッチが見てみたい
  • 佐々木恵美出演情報
    僕は川原亜矢子のくくりかなあと思いました。好き嫌いの分かれる顔だと思いますが、結構な美人に思いました。 S級は内容も演出もアングルもプレーンな感じなので、僕が高評価するのは女優の好演するものだけでした。ですが、本作はどちらかというと演出で高い評価の作品になっていると思います。面接からのいきなりのSEXもパンティ脇からの挿入も顔射後の即挿入も困惑する彼女への中出しも僕の好きな演出満載でした。さらに彼女のルックスのアシストもあっての評価です。
  • 井川遥似の美人お姉さん
    いつも通りの臭い演出。(笑) 素人をウリにしているが本番は積極的というギャップが好きでいつもこの作品を見ています。 井川遥似の美人お姉さん。 顔は大人っぽくて体は少し幼児体型が残っています。 美人系がお好みの方はぜひどうぞ。
  • 佐々木えみ
    作品はS急素人の中では良い方。玄関のバイブとかかなり好き。問題は女優さんが好きかキライかにかかってて、実は最初あんまり、嫌がり方みたいなもんが好きになれなかったのですが段々はまってきました。おっぱいは普通の大きさで30才ぐらい?に見える。まあ女優が好きならOK、好きでないならダメという作品。麻生監督。
  • わしは好き
    内容 1.フェラテク披露  着衣からみでアナルひらっきぱなし  口内発射 2.キッチンででかちんフェラ  フェラ抜き口内発射 3.お風呂で指マン後、おもちゃオナニー 4.ハメ撮りで3P口内発射   感想 みなさんそれぞれ意見があるが個人的にこういう 貧相な体でちょっと圧化粧の幸薄そうな顔してる人 結構好き すげーとろくさくていらいらするけど、そこが またいいんだなあ、これが ある意味素人じゃないけど素人ぽくていい カメラ目線なんかいらなかった ちょっといじめたくなるような子でS心をそそる子 いい意味S級らしい