FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 R138ちゃん
豊○区にある一貫性の学校に通う大人しそうな女の子。放課後いつも一人で帰っているのを見て、丁度住宅街に入ったところを狙って声をかけました。ナンパされるのも初めてといったリアクション。照れ笑いのような愛想笑いのようなぎこちない返答ですが、交渉を持ち掛けます。「パパ活って知ってますか?」「パパ活?…え…?なんですかぁ?」そんな真っ直ぐな眼差しで見つめられると、余計ムラつくんだよ…と内心思いつつ…「普通にバイトとかするより結構良いんで…」「ホントですかぁ?…どうしよ…wwwいやでもなぁ…」結構まともに会話してくれるのでもうここまできたらこっちのもんです。「え、なんか、怪しい…感じですか…?」「いや、別に、そんなんじゃないけど…学校の人が居ないところでちょっとえっちなこと…」「えへwwwえっちなこと…www…えぇ…www」放課後の学校になんなく侵入、これから校内でパパ活の日々が続きます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 久留木玲?
    だと思いますが見た目よろしい感じです。 あとは見て判断ください。