FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息も出来ないくらいに抱きしめて。 密着不倫性交 夏目彩春
それは偶然から始まった。元交際相手のカメラマン・内田との再会。専業主婦として家事に追われ、気付けばもう三十歳。千春にとってこの再会は必然だったのかもしれない。「君をモデルに写真を撮らせてもらえないかな?」そんな内田からの提案に千春は軽い気持ちで頷いた。十数年ぶりの時を経て再び縮まる二人の距離。やがて二人の想いは重なり合う…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 女性におすすめ
    当方女性でイセドン推しです。 こういうのを待っていました! この作品のイセドンさん最高です! SEX以外の演技もさることながら、キスしている時の女性をしっかり見ている感じや気持ち良さそうな表情や動き、女優さんへの声のかけ方からすべて最高で骨抜きになります。 小声なのでちょっと何言ってるか分からないのもまたリアリティ。 夏目さんだけじゃなくイセドンさんの表情もしっかり映してくれてるので、いわゆるAVっぽさがなく良い意味で生々しい。 ハグチューかなり多めで、イセドンさんの女性を思うSEX魂が遺憾なく発揮された良作。 夏目さんもとても美しい方で二人が絡んでいるのが芸術的ですらある。 また光と陰の使い方が素晴らしく二人の身体の陰影、汗の美しさも見どころです。 ぜひまたイセドンさんと監督で他の作品も見てみたいです。 でも男優名で検索かけられないから探すの大変です(^-^;
  • 大人の恋愛・セックス
    肉尊監督は夏目彩春にスリムパンツをはかせて半脱ぎにさせ、 くっきりと強調されたヒップラインを見せつけながら交わらせる計画を立てました。 この試みは、以前の「人妻情姦」ではやや不完全燃焼に終わってしまいました。 本作ではその意図は存分に達成されたと言えるでしょう。 絡み以外のシーンでの衣装にもそのこだわりが感じられます。 夏目彩春ファンとしては即物的なAVの定型プレイではなく、 またステロタイプ的な「凌●」や「NTR」パターンでもなく、 彼女の美しい肢体と彼女が演じる情感たっぷりのセックスを楽しみたいので、 「大人のドラマ」路線は悪くないと思います。 前回の「バドミントン」でもそうであったように、肉尊脚本は、 膣内射精が妊娠の可能性と結びついていることをちゃんと押さえているので、 単純に「中出し」「中出し」と騒いでいるだけの他作品とは違い、 疑似中出しであってもストーリー上の必然性が感じられます。 また、セックスが果てた後、女優の股間から偽精液が流れ出て終わり、ではなく キスを交わして睦みあうのも、納得感のある演出です。 一瞬の演技ですが、ホテルでの逢引で男が二回戦を求めてきたときの 夏目彩春の目の輝き....ややくたびれた日常生活の表情との対比の素晴らしさ。 全体的に、フェラ多め、ヒップ/バック多め、騎乗位少なめです。 それぞれの愛好者の方は参考に。
  • 夏目彩春さんの表情に注目
    女優さんも男優さんも役柄に入り切っていて、迫真の絡みが見られます。 良い作品だと思います。 個人的な注目ポイントは、夏目彩春さんの表情です。 特に、2回目の絡みの最後の部分は、一見の価値アリです。 中出しセックスが終わった直後、数十秒間、 仰向けで一人で息をハアハアさせているのですが、 間髪入れず、不倫相手が2回戦を迫ってきます。 そのときです。 「ウソ?もう1回セックスしてくれるの?嬉しい!」 という幸せそうな笑顔を、一瞬だけ見せます。 「不倫相手を本気で好きになってしまった」という表情です。 まるで本物の女優さんです。ぜひ見てみてください。
  • 絡みは完璧
     これは文句なく星5の傑作。とにかく彩春さんとイセドンの絡みが計3回あるが、いずれも濃厚。特に2回目のホテルでの絡み以降はその濃厚密度が半端なく、ベロチュウもしまくり。またお互いに体をシェイプアップしているものだから、合体の映像が非常に絵になる。3回とも中出しで、中出し後もまったりとした後戯が続くのもいい。  細かい演出も優れている。例えば最初、夫と子づくりを望む彩春さんは既にベッドで爆睡の旦那をバックに、鏡台で髪をとかしながらセクシー下着姿だったのが、イセドンとの関係が深まるにつれ、同様に爆睡中の夫をバックに普通の寝間着姿というのも心憎い。  ただストーリーが回収されないまま終了なのが気になる。  イセドンは最初、少し抵抗する彩春さんに(自分との)子供ができたらお互いに離婚して再婚しよう。これから旦那とは生でするなと言ってたが、最後まで人のいい旦那との結婚生活は続いているが結局どうなるの?  本当にイセドンとの子供ができたらお払い箱になる運命の時限爆弾状態だとしたら、忙しすぎて彩春さんを抱かないだけで決して悪人ではない旦那が不憫すぎる。
  • 傑作
    昔、違う名前でアイドルっぽい時よく見てました。 結構長くやってますよね、夏目さん。 久しぶりに見てみたら、相変わらず美しいおカラダで。 スレンダー好きには堪らんでしょう、これは努力してるよなあ。 そしてよりエロくなっております。基本全部中出しで、そこに至る時 わざとらしい台詞がないのが良かった。正常位の仰け反りがひたすら美しい。
  • 演出が個人的に好みでした。
    肉尊監督の演出が夏目彩春さんの魅力を上手く引き出してくれていたと感じます。 まず、下半身のラインが露になる肌にフィットするパンツがグッジョブです。下着丸見えのミニスカートよりも現実ありえそうな感じがいいですね。監督さんのおしゃれな感性が好きです。 それから、役名ですが、これまでは女優さんの名前をそのまま使っているケースが多く、観ていても女優名で呼ばれた瞬間に「あ、これってやっぱりAVなんだ。」と現実の世界に引き戻されることが多いのですが、今回はきちんと映画のように役名を設定し、エンドロールで役名と女優名を流すところが本格的でとてもよい演出と感じました。 彩春さんの手足が長く、スレンダーで、引き締まった筋肉質のボディラインをきれいに見せるカメラワーク、照明もすごくよかったです。 ホテルや旅館に泊まるシーンはロケにしてほしかったなとは思いましたが、予算の関係で仕方なかなとは思います。 彩春さんをキレイに撮れる監督さんでよかったです。 また次回も同じ監督さんでお願いします。
  • 清楚で憂いを秘めた美人妻 彩春さんの最高傑作 
    清楚で慎ましい日本女性の美しさで群を抜く彩春さん、人妻の日常が伝わるゴミ出しで玄関を開ける美貌にも心惹かれます。そこで偶然にも過去に付き合っていた同級生と再会。惚れぼれするほど美しく成熟した元カノに心奪われてしまうのは至極当然。珈琲を淹れる後ろ姿をギュッと抱きしめ、細身にフィットしたセーターをずらし、眩しい白さの腋や美微乳も露わに…美尻も剥き出しにする元彼の荒々しい暴挙に、抵抗も虚しく貞操を奪われてしまう美人妻。浴室でまぐわう場面では、マッチョな肉体の下腹部に反り返る肉茎に舌を這わせ、頬ばる彩春さんの眩い白肌や細く長い首が際立ちます。夫への背徳心で憂いながらも、不貞に舵を切った彩春さん、ホテルでの逢瀬では息もできないほど強く抱かれ、彼の肉体に淫靡に舌を這わせながら「これでいいの?・これでいいの・・」との呟きが耳に木霊します。ベッドで激しく裸身を絡ませ合う二人の美しい肉体。自然光が差し込んで創る陰影が垂涎の女体の映像美に拍車をかけます。彼の海外赴任で元の日常に戻ったかと思いきや、「明日も早いから今度ね。」と子作りを蔑ろにする夫の軽薄な笑みに返す表情は安堵か見限りか。冒頭のシーンに戻り、和風旅館の一室で待つ浴衣姿の彩春さんの前に彼が現れ、会えなかった時間と距離を一気に取り戻す勢いで唇を求め合い、浴衣をはだけて美しい肉体を重ね、これまでに増して激しく愛し合う大人のセックス。特に蕾のようなアナルまる出しの後背位で、猛る肉茎で突かれるまま揺れる尻肉や女の悦びに満ちた甘美な美顔を凝視するこちらも先っぽから涎が溢れ出てとまりません。それにしても「原更紗」の時は明るいギャル系だったのに…すっかり成熟し落ち着いた大人の女性、それも慎ましい色香漂う美貌にスリムで引き締まった裸身、天然美微乳に魅惑のくびれ際立つまぁるく熟れたお尻、上品なうす恥毛と、私が理想とする美微熟女の要素が全て揃った完璧な女性として復帰してくれて、私の心の妻1号に躍り出ました。
  • 綺麗な作品
    切なくなる様な物語が綺麗に描かれています 陽の光を上手く取り入れ夏目さんの身体も美しく撮られ、そして何よりも男優イセドン氏の鍛え上げられた肉体が素晴らしいです 想いを寄せていた夏目さんを後ろから抱き絞めるシーンから始まるのは作品を期待させます 全編通してセリフは少ないのに、お互いの身体の合わせ方で全ての感情が読み取れる程です
  • しっとりとした、なかなかの佳作かな
    それにしても彩春も、イキが長いな。途中2年半の「中抜け」 があったけど、2007年3月にデビューして、今年6月で38歳に なるのに、バリバリの現役。 本作、3年前のreleaseなんで彩春、34歳。いまだに美貌と slimなnicebodyを維持。 イケメンの男優、イセドンっていうのか。 最後の旅館での絡みは、wonderful!でした。
  • 濃厚SEX
    スレンダーBODYの清潔感のある美人「夏目彩春」 美乳・美尻・美脚・腹筋の割れてるクビレのあるウエスト すべてが美しい魅力ある女優 元彼との再会での不倫濃厚SEX。。ストーリー&シチュエーションはGOOD 元彼に迫られ、 抵抗しながらも感じてしまい激しいSEXは抜群 男を求めるような表情&しぐさは色っぽくて美しい 罪悪感を感じながらも元彼とのSEXに没頭する姿は最高 夏目彩春の色っぽさが引き出されている作品