FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 INSTANT LOVE 40
都会の街角、約束通り少女は立っていた。ツインテールのよく似合う制服姿の少女・梨央奈。まだあどけなさが残り「本当に撮影してもいいのだろうか…」と思わせる美少女だ。ホテルの一室でカメラを向ける。緊張しながらぎこちなくオモチャでオナニー。自分の敏感な部分に当てると少しずつ淫らな声を上げる。男は少女からオモチャを取り上げ、その身体をもてあそびはじめる…。見知らぬ男たちに抱かれる女子校生のSEXを映すリアルタッチドキュメント。かわいく美しい梨央奈のSEX映像をじっくり楽しむ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 南梨央奈のロリ度を炸裂させた作品です。
    南梨央奈のロリ度を炸裂させた作品です。 非常にヤバいです。中学生にも見えてしまいます。 とてもかわいいし、エロいです。 お約束の主観フェラ抜きあり、ハメ撮りありで、大変満足な内容となっております。
  • かわいすぎ
    内容 1.オナニー    2.フェラ  ブレザーにポニーテールですごいかわいい  フェラ抜き口内発射 3.ハメ撮り  制服衣服にツインテールですげーかわいい  頭振りまくってバキュームフェラで口だけのフェラ  着衣からみで大きく口開け口内発射ごっくん 4.制服sex  ツインテールがすげーかわいい(くどい(笑))  着衣からみでしっかり口内発射ごっくん うーむさすがにすんげーかわいい 楽しみにしてたがパケの写真でもうすでにちんこぎんぎんです りんりんちゃんさすがにかわいい 制服姿がかわいすぎ。それに極めつけのツインテールに ポニーテールですんごいかわいい 文句なしに抜けました
  • 南梨央奈
    南梨央奈ちゃんは、以前「まだまだ未熟なカラダなのに~」で見た時は、それほど感じなかったんですが、本作で見ると結構ロリ度が高いですね。 (1)青系のリボンの制服に白ニーハイ。髪は下ろしてます。オナニーを見せた後、オモチャ責め (2)パケ写の制服でポニーテール。(1)で気持ち良くしてもらったから今度は私がと、フェラで口内発射 (3)(1)の制服で紺ソク。お下げのようなツインテール。制服着たままハメ撮りH。顔射 (4)パケ写制服、髪型で、手を拘束。制服着たままH。 梨央奈ちゃんが可愛くて、それだけでも充分といった感じ。 シーンごとに髪型を変え、制服もちょっと変えて変化を付けているのも嬉しい。 梨央奈ちゃんはフェラの時、基本手を使わず、イヤらしい音を立ててやってくれるのが良いです。 このシリーズが好きな人、JK好きな人にはオススメできます。