FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、あなたの上司に犯●れました。 秋山祥子
人妻凌●本格ドラマ作品第5弾!社内結婚をした祥子と夫の引越し祝いで自宅に訪れた上司。元部下であった祥子に密かに思いを寄せていた上司は、夫を睡眠薬で眠らせ、そのまま自宅玄関で祥子を襲う。その日から夫との幸せを守るために犯●れ続ける祥子であったが、犯●れながらもカラダは快楽を求めてしまっている自分に気づいてしまう。そして、夫は自ら上司の肉棒を求め淫らに絡む祥子の姿を目撃してしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 新・寝取られ女王誕生
    いつから祥子ちゃんはこんなにエロ凄い女優になったんだ? 今作は脚本もいいしスタジオも金掛かってるし 田淵君は神がかってる演技だしで完成度がバツグンに高い。 残念ながら旦那役の青年だけがとんだ大根役者だが 見かけない顔なので新人割引で勘弁してやろう。 とにかく旦那以外はとても良く出来ていて、 そしてもちろん祥子ちゃんの演技とエロっぷりが素晴らしい。 感度が良いのはもちろん、嫌がる感じ、でも感じちゃう仕草、 そして特に凄いのは涙。これが要所で出せるもんだから最高。 特に前半である台詞(これがまたいい!!)を言いながら涙を流すのだが、 そこら辺はもうAV界の名女優と呼んでもいい。 何しろ寝取られ女優としての要素をすべて兼ね備えているので アタッカーズやマドンナ、アキノリなどの寝取り物にどんどん出て欲しい。 間違いなく、新・寝取られ女王の誕生。 旦那の件があるがおまけで神作品認定。
  • 快楽に堕ちていく若妻
    適度に熟れた若妻をじっくりと堕としていく展開。祥子ちゃんはまさにハマり役。4回の絡みの内、最初は悔しそうにしながらも弱みを握られ悔しそうに犯●れていたのが、徐々に快楽に落されていく様が見事に演じられています。完全に堕ちる前の3回目のセックスでのチンポを押し当てられておびえた様に弱々しく抵抗する表情は最高にそそります。 全ての絡みで男優はベテラン田渕氏。言葉で的確に弱みをついて抵抗できなくし、繰り返し犯していく偏執的な男を見事に演じています。こういう作品は演技力が大事だと改めて感じました。また絡みもねっとりとしてエロいんだよな~ 不満点は顔射が一回しかないことくらい。文句なくオススメ
  • ストーカーちっく
    秋山祥子やらしいね。体も良い感じで、声もエロい。 田淵氏はストーカーちっくにはむいてるが、じったにはおよばんのは体つきのせいかな。  旦那はだめだめ、もう少し旦那が隠れてる所でやったり、電話でやり取り中にやるとか。 紺ワンピースの姿のままバックで電話しながら犯●れれば、言うこと無だたかな。
  • 逸品です。
    秋山祥子の堕ちていく感が素晴らしい。 男優のリアルな演技との相乗効果で、非常にレベルの高い作品に仕上がっている。 こういった系の作品に欲しいテイストが、じっくりと堪能出来る逸品です。
  • セクシーで色気のあるSEX
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストの美しいBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 旦那の上司に犯●れるストーリー&シチュエーション。。GOOD 上司に迫られ抵抗できずに。。拒否しながらも言いなりになってしまう表情。。抜群 徐々に体が上司を受け入れていくしぐさ&ついに、求めてしまうしぐさ。。最高! 祥子のセクシーで色気のあるSEX。。魅力を引き出している作品
  • 本領
    「私は一歩踏み出してしまいました」「もう戻ることは許されない」最後のシーンのしたり顔が凄いですね。 元上司によって犯●れ続け、墜ちて、溺れるまでを見事なまでに演じてます。数回のセックスを重ね、心も身体も拒むところから、女の性によって身体が求めだし、ついには心も奪われ自らはまってしまう。これをそれぞれのエッチシーンで演じ分けてます。さすが秋山祥子、恐るべし。 抵抗出来ず全裸にされ立ち震えるシーンも絶品、求めはじめてることに気付き、罪悪感や背徳感を忘れたくてシャワーで洗い流そうと泣き崩れるシーンも名演。「愛してる」と言わされることを最初は拒むが、無理矢理言わされながら、騎乗位で徐々に自分から腰を振ってしまうあたりも凄く良い。 泥々の昼ドラで放送出来ない背景というか、男女の溺れ狂うところをAVによって、そして180分という長い尺で、しかも一人のAV女優によって見事に作られてます。揺れ動く感情と抑えきれない欲望を、文字通り身体を張って演じてます。ますますファンになりましたね、秋山祥子ちゃん。
  • エロいです。
    祥子ちゃん、実にエロいです。 長い脚、手ごろな巨乳、引き締まった腰、張りのある尻と均整のとれたスタイルが売りの祥子ちゃんが田淵に「愛してる」を連呼され犯●れます。 「愛してる」という言葉に完堕ちしていく過程が180分に凝縮されていてドラマは進みます。 最近、寝取られ作品が多い祥子ちゃんの最高峰じゃないでしょうか。
  • 最高の出来!
    秋山祥子、なんてエロいんだ! ただ側にいるだけで、色香が匂い漂ってくるようなフェロモン、それだけで射精してしまいそうじゃない(笑)。妖艶な流し目、肉感的な唇もムシャぶりつきたくなるイイ女! しかも卑劣な手段で人妻を寝取る上司役が田淵とくれば、もうこの男女の濃密さは約束されたも同然ですから(笑)。拒みつつも甘美な快楽に反応して仰け反り、体を痙攣させて感じ入る秋山祥子の何とエロティックなこと! ヨガリ声もいいですねぇ。カラダもエロいし、肉欲に堕ちていく女の「業」の深さを反応の仕方・喘ぎ声ひとつで巧みに演じ分けている。田淵の偏執狂的なネチッこいSEXも最高で、秋山祥子のセクシーな魅力を存分に引き立てている。皆さんご指摘のように、ダンナ役は何だかなーだけど(苦笑)、寝取られ作品の旦那役って、キャラ的にも大体こんな人ばっかでしょ(笑)。そこは目をつぶっていいんじゃないですかね?それを差し引いても、最高の出来だと思います!
  • 綺麗な、彼女。
    綺麗な、祥子さんが。 嫌がりながら、嫌々ながら覚悟を決めて、最期は、自ら望んで。綺麗な祥子さんの、いやらしさに目覚めた様なH、抜かせて頂きました。
  • エロい。。。
    復帰前を含めても秋山祥子ちゃんの魅力が最も出ている傑作だと思います。