FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫逆NTR チクビ責めが大好きな先輩女子アナに家にも帰してもらえず延々射精させられまくった愛妻家の僕 瀬乃みなみ
「人の幸せが苦手…昔からそう。常に自分が一番でありたい…誰もが憧れる存在になりたくて」略奪癖のある女子アナのみなみは、最近婚約した部下にもその悪癖が顔を出す。男の乳首を弄り悶絶する姿に興奮するみなみは、酔ったふりをして部下を自宅に招き入れ、婚約者からの電話も無視して一晩中部下を弄ぶのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • M男歓喜攻めてる時の微笑み顔が怖くていかつい
    とにかく強めM男責めハマり役。全裸で輝くスタイルの良さ特に超絶足が長い。舌がとても綺麗。何故か乳の印象が残らないも陰毛はちゃんと有り。バック騎乗位で際立つスタイルが良いからこその歪なお尻の形。天才級の攻めの天才なので乳首攻め特化も見てて楽しいがもう少し内容に変化があると盛り上がれた。瀬乃さんの攻める様はとても良かった。
  • 超ねちこい乳首責め
    この方は、プライベートでも乳首責めをされている方だと思いました。 乳首責めに持ち込んでいく流れが自然で、いつの間にかマウントを取られ、 猛烈な乳首責めが待っています。 かと思うと、「奢ったのは誰?」とか、笑いもありました。でも、笑いの 次の瞬間はもう、責めです。。。 何回か見た、今習ったような、取ってつけたような責めではありません。 可能であれば、このような責めにあって、M男として滅ぼされてみたいものだと 思ってしまいました。 よかった!!!
  • 実際には
    瀬乃みなみ、さすが元芸能人だけあって、美人でスタイルも抜群!でもAV女優としては細身かな~、そんな彼女が、逆NTRで痴女攻め・・・・流れは悪くなかったので、もうちょい演技で追い込み感を出してもらえるともっと良かったかも!
  • 幸せを見るのが嫌い・・・
    今回は後輩を誘惑するドラマもの。 会社の後輩が結婚して幸せオーラ全快。それを見ていて奪いたくなる、壊したくなる衝動に駆られ、後輩を酔っ払った振りして誘惑。そのまま一晩何度もと、 よくあるパターンのドラマだが悪くない。 ただ、女優がちょっと一線引いている感じで絡んでいて、どこか演技っぽく見えてしまう。 そのためまいち興奮できない。 タイトルどおり乳首攻めするが、男優の過剰の演技も盛り上がらないようその一つ。 個人的にはいまいちの感じだった。