この動画の商品情報

セール中 パイパン図書委員生中出し 加藤なつみ
うずたかく積まれた本の中で密かに自慰に励む美少女なつみ、そしてそんな彼女の事を隠し撮りしていた変態教師!静寂な図書室の空気に似つかわしくない卑猥な中出しセックスが始まるには、文句の無い条件です!ねちっこい中出し姦で幾度もカラダを弄ばれる図書委員の悲劇が、これ以上ない興奮を約束してくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なつみちゃん S O S ! 
    清楚な制服美少女・加藤なつみちゃんを陰険な男がネチネチ犯しまくりマス。パイパンマンコ中出し2発と口内発射! <内容> 1)=図書室でマン引きの穴埋め(サンプル画像1~7)。 蔵書を万引きしたことがバレ口止め強かん→脱がせば綺麗なパイパンマンコ!指マンされ「変な感じがするの...」とアクメ→フェラ→性交→パイパンマンコ中出し・・・ドロドロ流れ出る接写。 2)=教室イラマ(サンプル画像8~12)。 「言う事聞いたのに・・・」呼び出されムリヤリ口尺→咥えたままの口内発射。 3)=器具責め昇天(サンプル画像13~16)。 制服のまま器具責め→ローターやバイブで昇天。 4)ブルマで夜這強かん 寝込みを襲われたなつみちゃんにフェラ→性交→パイパンマンコ中出し・・・一筋のザーメンがゆっくり流れ落ちた・・・。 ヤラれ姿と嫌がり声が盛り上げ、I.B.WORKS初期のカメラワークもナイス。 <同じメーカーの類似作> パイパンの妖精あおい品番:504ppw00032を先に見たが、良く撮れていました。
  • 紹介文はデタラメだが作品自体は素晴らしい
    本はうずたかく積まれていないし、自慰に励んでもいないし、なつみを狙って隠し撮りしていたわけでもない。 パケ裏にはあたかも人がいる中で声を殺してのセックスをしているようなことが書かれているが、なつみちゃんと教師以外は誰も出てきませんし、普通に声も出します。 まずこの嘘ばっかりの点で評価ダウン。 それと、ストーリー的な物は期待してはいけません。 それでも良いとした理由は、なんと言ってもなつみちゃんの素晴らしい演技ときれいな身体。 まだ性を知らない少女が弱みを握られて仕方なく身体をもてあそばれる様を見事に演じています。 更に最後まで着衣プレーに徹しており、肌の露出加減も満点。教師の責めも合格。 内容は間違いなくおすすめできます。 最後にもう一度、紹介文で嘘をつくようなことはやめてほしい。 それがなければ「非常に良い」の評価でした。
  • あのシリーズを彷彿とさせますね
    「文化部女子痴● 2」(ナチュラルハイ) の中の「華道部」部員のJKを演じていた女の子に一目惚れをして、「加藤なつみ」という女優名を知り、なっちゃんにこだわって、10年過ぎた今ごろ、このサイトで動画を見まくっています。 ナチュラルハイの「図書館で糸を・・・」シリーズを彷彿とさせるシチュエーションから始まります。 1 図書室 2 教室 3 体育館のロッカー 4 「加藤」の部屋(?) どこで撮影してるんだろ? と思うほど、図書室っぽいですし、教室っぽい場所で撮影されています。 他の方のレビューにありますように、ナチュラルハイさんのように大勢のエキストラを使っているわけではなく、演者はなっちゃんと教師役の男優さんの二人だけです。 時折、救急車のサイレンなどが遠くで鳴っているのが聴こえてきますが、リアリティーが増して良かったです。 私は第1場面がとても良かったです。 以前に「図書館」シリーズにハマっていたこともあってか、オープニングは女子高生(中学生にも見えますが)で図書委員の「加藤」が図書室に一人でいるところから始まります。 レビューに書いてもどうっていうことのない、よくあるストーリーではあるのですが、これ以上は一応伏せておきます。 教師が来るまでのあいだは一人でいる「加藤」のパンチラ(純白の綿パン)がちょいちょい楽しめます。 私は、早送り・スキップすることなく118分間集中して見ました。 萌えポイント ・お下げにメガネ ・制服がパッケージ通りで可愛い ・スポブラをしている(私的には普通の純白ブラが良かったですが) ・パンティは綿の無地で第1場面と第4場面は純白、第2場面は無地の薄いピンク、第3場面はブルマの下がなぜかノーパン(減点ポイントの一つです) ・お下げ髪を結わえている などです。 加藤なつみ大ファンで、実年齢を知っている私ですら、「こんな新入生、本当にいそう」と思うぐらい幼く見えました。 スカートをめくられたときに必死に抵抗して降ろそうとしたり、股を閉じようとしたりする演技がリアルで良かったです。 減点のポイントは第4場面で、せっかく「加藤」がメガネをはずして就寝しているのに、目隠しをしてしまうところです。 純白の綿パンだったし、あの場面だけでもメガネなしのなっちゃんを見たかったな、ということで、厳しめに総評価合は星4つとさせていただきました。