FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エグいほど下品なIカップの愛人と体液まみれで狂ったように隠し子づくり中出ししまくる温泉旅行
<爆乳Iカップ愛人とハメまくり!中出ししまくり!>呼べばいつでもやって来る雌と温泉旅館に籠って下品に絡む!SEXのことしか頭にないような女のハリのあるおっぱいとムッチムチのカラダがそそる!精根尽き果てるまで互いに貪り合う姿は猛獣そのもの!何も考えずに休むことなく精子を注ぎまくる純度100%のヤリまくりSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 2021/3月時点最高作品
    姫崎はなさんの他の作品と一線を画したドスケベ感。痴女的なキャラはあまり無かったので新鮮。ハマり役でした。 壊れたように連続中出し。 無限に求めてくるので精子作った側からマンコに吐き出す感じ。グズグズに溶け合う。 タイトル、パケ裏通りのどエロい作品。 ただ首絞めは無かった気がするので注意。 個人的には2021/3時点では、姫咲はなさん最高傑作。全編抜きどころでちんちん擦り切れて無くなった。
  • 姫咲はなちゃんですな。
    はなちゃん、相変わらずポテンシャルが高いsexを見せてくれてますが、一体、月に何本リリースするのか、しかも全ての作品(イメビ別名義除く)でポテンシャルの高いsexを見せてくれてますが、プライベートでエロ行為が無いんですかね?毎日の様に撮影でsexして無いとこの本数にならないのでは?ま、はなちゃんsex大好物みたいだし、エロいカラダしてるし、やらせて欲しい女優No.2位ですね。
  • 最高傑作
    姫崎はなちゃんの作品で一番抜ける作品です。 気になってるなら買いですよ。何回でもイケます
  • エロ過ぎ
    姫咲はなさんがデビュー作で処女喪失したのを見てからのこの作品だったので、フェロモンダダ漏れのセックス依存症並の彼女の変化にビックリです。 両方ともが演技だったらそれはそれで演技力に感動しますね。注目の女優さんであることは間違いないです。
  • もはや危険
    これはやばい。エロすぎる。もはや危険なレベル。 鍛えられた男優さんじゃなきゃこんなの少しももたないって。
  • 買って損はなし
    最初は7日レンタルで購入しましたが、一度見た後に無期限のやつで購入しました。何度見ても飽きません。
  • エグいほど下品です。
    発情期のメス猫のような下品さがよく表現できています。甘ったるい声と豊満なボディで男を誘い続けます。目つきがトロンとしていて、あんな目で誘われたら出したばかりでも抱かずにはいられませんね。こんな娘とこんなひとときを過ごしてみたいという、おじさんたちの妄想をわしづかみです。
  • 素晴らしくエロいです
    他の方のレビュー通り、エロさが半端じゃないです。 姫咲はなさんの作品は他にも見ましたが、こんなにエロい身体つきだったことにも気づきませんでした。 最初から最後までエロいですが、個人的には後半の浴衣シーンが秀逸でした。めちゃくちゃエロいです。
  • 巨乳の猛攻。
    激しいカラミを見せてくれますね。追撃が凄い。乳房揺れもスバラシイ。猛獣の如し。
  • これは買っとけ!!
    長年AVを見ていると、どんな作品を見ても初めて見た時のような興奮、高揚感がなくなってくるはず。 この作品と出逢い、思春期にアダルト作品を観た時のような、あの表現出来ないようなムラムラとした興奮、高揚感、鼓動の高鳴る感じが甦った。 また思春期のような高揚感を味わえるとは思ってもみなかった。 「ここにまた挿れて欲しい」女の声色と吐息にここまで男を興奮させる要素があるとは思わなかった。 無論身体つきも本物のエロさを味わえる。 この作品は間違いなく最高傑作である。 あの感覚を甦えらせてくれたこの作品には感謝したい。 思春期にこの作品と出逢っていればどうなっていたのか。 迷ったら買え! 迷ってなくても買え! とにかく買っとけ!! 星5を量産する理由が理解できるはず。