FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手足の細長い身長171センチ8.5頭身 ジャパン最高峰スタイル 某ガールズコレクション出場 美脚長身モデルAVデビュー
身長171cm、スラッとバンビのような脚、胸はFカップと奇跡のスリム巨乳モデルさんがE-BODYでAVデビュー!某ガールズコレクションに出場経歴もありますが、エッチなことに好奇心旺盛でAV出演を決意してくれました。恥じらいながらも気持ちよくなると舌を出しながら喘ぐ感度の高さをさらけ出しどんどんエロくなっていきます。22歳が人生一大決心をし初体験し感じまくった全編熱い映像です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 27(6件のコメント)
  • 美脚で美乳,スタイル抜群
    公表,身長171センチ,美脚で美乳,スタイル抜群の女がAVに出演。 パケ写でもわかる抜群の肉体美。 全体的に引き締まった,まさに見せてナンボのモデル仕様の完璧ボディーです。 小さなお顔は,まずまず可愛らしく,ルックス抜群です。 しかも,ほぼ毎日オナニーをしているらしく,性欲旺盛なエロ女。 そんなオ○ンコは,超敏感に性育していて,玩具でのオ○ンコ刺激で潮を噴く。 顔出しまでして,何故に,女優名は,非公開なのか? これ1本だけなのか・・・。 オナニストだし,この素材とエロさなら,AVでかなり稼げると思うので, 今後,バンバンAVに出演してほしいです。
  • エロポテンシャル最高の新人デビュー作!
    日本的な凛とした美しさ、品のある顔立ち。 グラマラスなボディは胸の大きさ、腰回りのくびれはもちろん、とにかく脚のラインが本当に綺麗です。 最初のインタビューはさすがにかなり照れていますが、これから始まる撮影を目一杯楽しもうという心意気がすごく伝わってきます。 絡みに入る前に早速の潮吹き!! ラストまでの絡みすべてで潮吹き、エロポテンシャルはかなり高そうです。 やはり見どころはスタイルの良さ、特に騎乗位では全身の振動が爆発、乱れまくっています。 デビュー作ながらしっかりプロ男優のテクニックを楽しみつつ自分の性欲も全開にオープンさせているあたり、かなりの逸材です。 エロポテンシャル引き出す作品にどんどん出演して欲しいところ。 セックスの気持ち良さが画面通じて伝わってきました。
  • 手の届きそうなルックスでめちゃくちゃSEXしたくなる
    色白で透明感のある清潔なカラダかつ 身近にいそうな手の届きそうなルックスが凄くいい。 顔とカラダ見てると勃起する。後先考えずに、時間の許す限り 汗だくピストンしまくって何リットルもの俺の白いのを 泳がせたい。好きだ。めちゃくちゃ好きだ。SEXしたい。 俺の女になってほしい。
  • 前田いろは
    確かにパケとは違うが個人的に好みのタイプ もうちょっとスレンダーで腹筋あれば言うことなしだが、十分に抜ける容姿
  • 不必要な身体的特徴の煽り。
    ポリコレ的に女の子の身長云々を喧伝する、内容でも煽りに使う作風は、これからはやれなくなるのと違うかな。 女優さんに無理にハイヒールを履かせて多大な高身長に見せる、吉村も無理に煽る、こも手のゲスな作りは個人的に大嫌い、どうでも良い要素で”だからどうなんだ”と。 太目上等、肉付きの良いぽっちゃり以上の娘が好み、デブ専男にとってはこの娘はとても可愛い。 E-BODYブランドに合ってるし、良い娘じゃん 全体的に整ったバランスで、グラマーさん、絡みも豪快な絵になるしカメラに映える、身長を煽る以外は出来としては良かった。
  • やっぱりスタイル良しがいいです。
    この女優さんは前田いろはさんですよね。 EーBODYらしく仕上がっていたと思います。 ライティングが良ければなおグッドでした。 やっぱりスタイル良しがイイです。