FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い総集編 8時間
マドンナが誇る人気シリーズ『四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い』初総集編8時間が完成致しました!!旦那とはSEXレス、欲求不満の義母は寝ても覚めても娘婿のデカチ○ポに夢中!!娘の代わりに1から100まで娘婿を搾り取ります!!巨根がもたらす快楽に乱れ狂う充実の16本番・480分をたっぷりご堪能下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • きれいな女優さん揃いでお得な総集編。
    娘婿が自慰をしているのを見てしまい、そのデカチ○ポに欲情して誘ったり夜●いしたり という流れ。 隠語も多いし、デカチ○ポなのでフェラのときにはセルフイラマもあるし、熟女女優さんならではの力量を感じます。 シリーズもののベストですが、8人ともきれいな女優さんなのでかなり楽しめるベスト盤だと思います。
  • 夢中になる姿が良かった
    一人につき各3パターンずつ、計1時間ほどで話の流れも同じ(夜の寝室、次に妻に隠れてフェラ、最後は日中のリビング)でした。 出てくる女優さんも美熟女ばかりで場所と行為自体がどんどん大胆になっていくことで夢中になっていく様子が分かりやすくてよいシリーズだと思いました。
  • お買い得
    他の方たちも書いているようにかなりお買い得だと思います。このシリーズが好きなので、見放題で見ましたが、見たいところが割愛されています。それでも良いと思いました。
  • 熟女女優さん方
    綺麗な熟女女優さん方のHが沢山収録されている総集編です。AV作品内容はまあまあかな。