FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM一家の嫁 水戸かな
5年前に長年勤めてきた仕事を辞めて、新進気鋭の小説家である夫とお見合い結婚をしたかな。夫は有名な資産家の息子で毎日優雅な暮らしを送っていたが、突然義母が亡くなり残された家族の面倒を見なければならなくなってしまう。悪戦苦闘しながらも嫁としての任務を果たすかなだったが、ひょんな事から一家の秘密を知ってしまう。誰にも言えずに苦しむ一家の悩みを受け入れる度に、かなの中に潜むサディズムが疼き始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 最高です
    待望の第5弾。 これまでの作品に劣らないどM心をくすぐられます。 今回も早送りすることなく、堪能しました。 続編にも期待しています!
  • 最高のドラマ
    かなちゃんが一家の世話をすることになる二男の嫁として、義父、男兄弟と対面するシーンからして役作り、セリフ回しが完璧!頑張らなきゃと思いながらも緊張する健気さが可愛らしく演じられている。 そんなかなちゃんが・・その後のプレイでの変貌、色気、ドSぶり。抜きどころ満載です。 1四男の手コキパート、かなちゃん着衣のシーンだけでも抜けます。2三男との絡みではもうどこで抜けばいいかわからなくなるくらい素晴らしいシーンの連続です!3義父相手のボンデージ姿は素晴らしいの一言!最後は背後からの手コキ発射だが、義父の汚い顔から下半身の姿が映りすぎで、かなちゃんの映り込みが少ないのが残念・・4長男相手の旦那への見せつけ絡み。この時のかなちゃんの赤いランジェリーは素晴らしい!その姿だけで逝けそうなくらいだ!そして入れてからの長男の粘り腰も素晴らしい!何度かなちゃんを逝かせたことか。興奮シーンの連発だ。5かなちゃんから盗んだランジェリーを履く女装癖ゲイ旦那とのプレイ。かなちゃんのサクサクとしたSプレイは見もの!ペニバンで旦那が逝きまくるのでこのまま終わりかとおもったら、きっちり手コキ発射と潮吹きまであり。素晴らしい!見てて不完全燃焼にならずにすんだ。 即買いの一品です!
  • これはいいです!!
    水戸かながM家族を攻めます。 今まで見たこの女優さんのAVで最高作です。 GWはこれでイキます。
  • これはたまらん
    最初のおとなしそうな雰囲気からのSへの変貌ぶりがヤバかったです。 色んな性癖のM男にオススメできる作品だと思います
  • 最高!
    個人的にドラマ仕立てのシチュエーションは苦手ですが…かなちゃんのエロさで全て文句なし!
  • ドS全開
    お見事です。肉棒捌きに安心感あります。こんなエロい母親、惚れますね。
  • 責めるかな、最高
    女優がMっ気でガンガン攻め立てられる作品には触手しますが、この真逆はどうなんだろうと思いながら、かなさんの可愛さに負けて購入。 イヤ!購入して良かった。 かなさんの痴女を通り越したSっ気に圧倒されます。 グダグダ書いちゃうとネタバレになる。 こんなかなさんの魅力も味わえて良かった。
  • どの責めも見事でさすがだ。
    ①四男(モノとして扱ってほしい)、②三男(体液フェチ)、③義父(蔑まれたい)、④長男(拘束責めされたい)、⑤夫(女のコになりたい)。5人の男たちそれぞれの変態性癖を満たす責めが見事で、改めてこの女優さんの才能に敬服する。何をやっても上手いし、役になり切っている!!自身の独白(ナレーション)も良い。 体液フェチの三男への「唾かけ」は、かけるタイミングと強さが真咲南朋監督のそれに近く痺れる。真咲監督は自身の「唾かけ」を是非直伝してほしい。義父への「SM調教」は平手打ち、鞭打ちとも本気でやっていて迫力満点。「勝手にイクなよ!このままイッたら殺すわよ!」の言葉責めも良い。見応え十分の200分だ。
  • 水戸かなさんの新たな一面
    夫の実家に同居することになった人妻役の水戸かなさん。夫とSEXレスな為、欲求不満が溜まっているという設定。家族一人一人の性癖に最初は戸惑いながらも次第に楽しみながら性欲を発散していきます。やがては自分の中のS性癖に気付きノリノリになっていきます。ついには自分に手を出さない夫か家族とのプレイをのぞいている事に気付きながら見せつけるようにプレイに没頭します。最終的には初めて夫とSEXすることになるが夫の女装癖を見抜き、夫の願望を叶えてペニバンで責めてあげるやさしいかなさん。水戸かなさんの演技は自然なのでドラマ物ですが見ていて辛くありません。
  • 最高でした・・・
    こんな風に可愛がられたいです。 それと、水戸かな、本当に美しいです。 顔、体、特にお尻、透き通るような白い肌、妖艶な目線、どれを取っても最高です。