この動画の商品情報

セール中 昼下がりの淫ら妻 35
結婚2年で夫との性生活も順調だけどそれだけじゃ物足りないという真性ドスケベ奥さん、夫の海外赴任で欲求不満の上品な美人奥さんは照れながらも最後には「バックで挿れて!!」と悶絶おねだり。結婚する前から「AV女優になりたかった」というマイペースな不思議系奥さんはFカップを揺らして感じまくる…などなど、イヤらしさ弾ける人妻たちの危険な昼下がりはいつでも淫ら。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • シリーズでは良作でしょう
    人気女優の結城みささん、さくらい葉菜さんが出演されており、2人とも絡みの反応は彼女らの単体作品より抑えめにして、一般応募人妻の雰囲気がでています。 橘さんは、少し単体作品のある方ですが、佐々木さん、住谷さんは、応募人妻のような雰囲気。 佐々木さんは、かなり大人しめの雰囲気で、癒し系の雰囲気がある。 結城さん、さくらいさんは言うまでも無いが、他の3人も容姿ならびにセックス時の反応は十分合格点なので、シリーズでは良作に入るでしょう。
  • 普通
    パッケージをみて思わず借りてしまったが メンバーがいまいちなのと奇麗な感じの人 がいなかったし、プレイもこれと言って際立った ところもなかった