FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 崖っぷち生保レディ ピンチを救ったのは、やっぱり枕?? 如月夏希
「カラダで契約を取ることに罪悪感もありましたが、生活が安定し営業TOPの座を獲れたのも事実です…」令和の時代、保険業界の競争は激化!生き残りをかけた禁断の接客術…その秘密は枕営業にあった!負けない為の自分だけのサービス、辿り着いた答えが【枕営業】。フェラから中出しまで…男の活きるチカラをトータルサポート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • たまらん
    ミニのタイトスーツにムチムチパンスト、エロ過ぎてたまらない。
  • 如月夏希さん
    如月さんが最高です。 素人モノとかでもたまに拝見しますが、タイプですね。 もっと色々な作品に出て頂きたい!!
  • タイトスカートとソファ
    如月さんの顔は古くは田○英里子ちょと前なら小○真子に似ているアイドル顔(個人の感想です) 今回タイトなスカートを履かせ、ソファに座らせスカートが捲れ、と段階を踏んだ展開でこちらのテンションも徐々に上がって良かったです
  • 大好きな女優さんです
    如月夏希さんムチムチですね。舞ワイフシリーズでは「城戸夏希」で出演されています。