FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のお尻が妙にムッチリしていてエロ過ぎる件 周防ゆきこ
妹のお尻がエロ過ぎてもうガマンできない!ムチムチした肉感にくびれのあるウエストから拡がる曲線美、そしてゴムまりのようなハリのある弾力!こんな魅惑的なお尻で大人たちを挑発しまくる!お兄ちゃんの友達、先生、そしてお父さんとも大好きなお兄ちゃんとも!ドすけべ変態ゆきこちゃんの暴走は止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すばらしい尻
    周防ちゃんのお尻がやっとピックアップされました!! ず~っと前から「尻フェチ作品に出てくれ~!」と思っていたので嬉しいの一言。 内容も制服Hやスク水尻コキ、尻フェチアングルのシックスナインなど申し分なしです。 ひとつ残念なのはウォーキングマシンでの尻もみもみシーン。 もっと長く、何らかの形で発射まで持っていってほしかったかな。 しかし!最後のHでの白パンツ姿は人間国宝級です。
  • ゆきこ嬢のセリフが妙にリアルでエロ過ぎる件
    周防ゆきこ。 この娘、とんでもない演技力の持ち主だ! (今まで気づいていなかったとは・・・) 冒頭の日記の語りから、さまざまな見せ場でのソフト淫語まで、 まったくブレることなく妹そのものの存在感。 おまけに兄友とのカラミ場面では、 「気持ちよくて、しあわせ」という名セリフを、 一切シラケることなく聞かせてくれる! もちろん、お尻から太腿にかけてのムッチリ感も、 熟尻ファンである私も納得の素晴らしさ。 フェチ主題と女優の資質がマッチし、 見ている側にも幸せを感じさせてくれる作品。
  • 秀逸
    これは、彼女のこれまでの出演作の中でも、彼女の良さを 最大限にひきだしたといっても過言ではない秀作ではないだろうか。彼女の尻はこんなにもいやらしく芸術的なものだったのか。。素晴らしい。
  • 懐かしい
    周防ゆき子ちゃん懐かしいですね。もう思い出だけで星5つけたくなります。 ただ思い出評価ではなくちゃんと星5つけれます。とても綺麗なお尻と可愛い顔、演技も上手く設定とマッチしておりとても楽しめる一作です。
  • もッ最高!
    00:54:04からの教師のアナル舐めと 01:17:02からの父親との水着尻コキがもッ最高!
  • ムッチリの尻
    こんなお尻に誘惑されたら堪りません。お尻だけじゃなく腰使いも良いです。
  • ゆきこ、S O D復帰、10作目 
    詳しい展開は、ryouta-simaさんのレビューの通り。39です。 #1  vs 天河。バランスボール、good! #2  vs 不細工。あらあら、ハメなしか。可哀相。 #3  vs デカマラ。いけない娘、お父さんです。でも挿入は ナシか。 #4  vs 不細工。まったく、親が親なら、倅も。(^_^;) この家は、お母さんはいないのかぁ。 モザは薄く、画質もまあまあ。 今まで見てきたゆきこ作品の中では、かなりniceです。
  • アナル丸見えプリプリお尻を堪能できる作品
    兄の友人を誘惑してH。学校の先生を誘惑してフエラ手コキ。夕食後のお父さんを誘惑して素股発射。日記を読んだ兄を誘惑してH。 レース付きチェック柄マイクロミニスカートでパンチラしながら階段登りで誘惑して、ソファとバランスボールでプリプリお尻を見せ付けてから、兄の友人とH。 無断早退を指導しに来た先生に、透け透けパンティに履き替えるところを見せ付けて、お尻を触らせオマンコぱくぱく音させて、アナルまで触らせて、顔面騎乗しながらフエラと手コキで発射。 食後の晩酌中のお父さんに、プリプリお尻を見せ付けながらルームランナーでウォーキング、スクール水着に着替えて、仰向けに寝た顔面に向かってスクワット、水着のままで素股、尻コキ、裸になって尻コキ発射。 兄とH。日記を読んだ兄を誘惑してH。純白パンティでM字開脚、バックで擦り付けして誘惑、自ら股がつて擦り付け、パンティヌイデ尻振り誘惑、顔面騎乗クンニ、フエラして、おねだりして、背面騎乗位で嵌めて尻打ち付けSEX。発射。 全編お尻中心のアングルですが、ゆきこの可愛い顔もシッカリアングルの中に入れています。積極的に可愛らしく誘惑するゆきこにメロメロになります。ゆきこの尻は、プリプリで、本当にエロ尻です。
  • 期待しただけにちょっとガッカリ。
    ゆきこちゃんのお尻は前から注目してたんですが、今作は アングルが悪い・・。 お尻のアングルはバックの時の、上から突いてるお尻を見下ろす時のアングルが大好きなのですが、今作はそのアングルが非常に少ない。 バックからのアングルでも、少し横になってたり、ゆきこちゃんが顔を見せるためにわざと振り返ることにより、お尻が横を向き真正面からのお尻のアングルが撮れていないです。 アングルが悪いだけに、絡みも2回だけと言うのも物足りなく感じます。フェラチオ時の尻アングルも上出来ではないですが一応ありますし、尻ずりや69といった尻フェチなプレイなども堪能できましたが、肝心のカラミでのアングルが悪い(特にバックのアングル)ので星5つ評価は控えたいと思います。 もっとゆきこちゃんのムッチリお尻を生かしたアングルが見たかった。一応ゆきこちゃんのお尻フェチ作品という付加価値で☆4つにしました。
  • 神になりきれなかった作品
    最初のシーンでのバランスボールでの尻がめちゃくちゃエロかった、 大きさもさることながらパンツの食い込み、カメラアングル、どれをとっても一級品の出来。 それだけに!ああそれだけに! あの尻をアップにしたままバックでパンツずらしでのぶちこみシーンを入れて欲しかった。 タイトルにあるように尻が1番の売りなんだからそこをもっと良く見せるように撮って欲しかった。 同コンセプトでまた作品を作って欲しい、 もちろん衣装はAKB風ミニスカニーソックスで!