この動画の商品情報

セール中 姉と行く親には内緒の近親相姦温泉旅行 橘優花
癒し系の爆乳Hカップのお姉ちゃんと二人っきりの温泉旅行。姉弟でこういうの本当はしちゃいけないのに、終わりにしないと駄目だと頭では分かっているのに大好きな弟に抱かれ膣内を精液で満たされると抗えない姉。私を求め孕ませるように中出しを繰り返す弟…これで私はもう貴方だけの「女」。禁断の姉弟近親相姦映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 撮り方は微妙だけど悪くはない
    女優さんが綺麗でスタイルいい。 弟も、変なおっさんではなく、普通に弟に見える。 媚薬とか痴女とかって、変な設定や演技がない。 こういう必要なものを満たした、 スタンダードな姉弟ものはかなり少ないので、 そういう姉弟ものを探している人には良作です。 ただ、序盤のテンポの悪さは、少し気になる。 バスタオルでイチャイチャ⇒バスタオルを取る⇒なにもせず、シーンが変わって浴衣のシーンに…など。 あとは、裸のシーンから始まるので、脱がせた時の感動がないことや、 弟がカメラで撮ってるって設定もいらなかったかなあ。 と、ちょいちょい微妙な点もありますが、 姉弟ものとして大きな外れ方はしてないので、 スタンダードな姉弟ものを探している人にはおすすめです。
  • ところどころ見づらいが、温泉に浸かる巨乳美女は画になる
    自撮り風映像。親に内緒で姉「橘優花」と温泉旅行にきた「つかさ」。露天風呂に浸かってから、全身に乳液を塗る優花を、盗撮。 自らも入浴し、湯上がりに背中に薬を塗られる。勃起し、手コキを懇願。「私達姉弟なんだからさ、もうそういうことやめよ」と諭されながら、しごかれて射精。 浴衣を着た優花に、「お姉ちゃんが自分でしてるところを見せてくれたらさ、絶対にお姉ちゃんに手を出さないって誓うからさ」と土下座。優花は乳揉み、マンズリ。 夜●いしたつかさは、唇を奪う。目覚めた優花に抗われながら、乳吸い、乳揉み、手マン、クンニ、指マン、イラマし、69。正常位で犯し、前座位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、立ちバック、後背位、屈曲位、正常位で中出し。 朝、洗面所で下着を漁り、露天風呂に乱入。檜風呂で乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンし、フェラ、パイズリ。前座位、立ちバックで突き、簀子の上で正常位で膣内射精。
  • 声を出せない設定
    好きな女優さんなので見てみました。相変わらず素晴らしいスタイルです。序盤は手コキとオナニーのみ。サンプル動画がないので購入前には分かりませんでしたが、中盤以降の2発とも声を出せない設定です。抜き差し強調はところどころあります。