FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! リリー・ハート
僕の隣の部屋に引っ越してきたのは、なんと北欧からやってきたブロンド美女だった!独身中年男・松田はある日帰宅すると、見慣れない長身の外国人美女がアパートの共有部を掃除しているのを発見!どうやら彼女は夫婦でロシアから越してきたリリーというらしい。しかも彼女はなぜかブラをしていない…さらにはパンツも履いていない…透き通るような白美肌と美しいパイパン北欧マ○コの誘惑にガマンは限界!やっぱりセックスにもオープンだった外国人奥さんにジャパニーズチ○ポをお見舞い!中出しまでキメちゃう最高のご近所不倫! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • リリーさんかわいすぎ
    リリーさん、西洋人なのに日本人みたいなかわいさがあって最高でした。和魂洋才を感じました。
  • 美しくドスケベでステキ
    金髪美女リリーさん、この顔だけで抜けますネ。濃いピンクのマンコに肥大したクリトリスがメッチャいやらしいです。これをミニスカから見せ付けるのですから、タマったもんじゃありませんwリリー・ハートさん、美しくドスケベでステキです。こんなセクシーな金髪人妻とヤリたいです。
  • モンキーで犯したい
    小生はロシアン好きなので満足しました。スタイルもいいし、綺麗な女です。確かにSEXが緩いです。緊縛とか、モンキーで激しいSEXに挑戦するとか、小倉由菜みたいに淫乱ど変態路線で行きましょう。
  • まあまあ面白いがカラミは物足りない
    妻はアニメ、夫はアイドルというサブカル好き外国人夫婦が来日!という設定っぽい。ロシアは北欧じゃないし夫は登場しないけどね。日本大好き!日本人大好き!わたしの国では結婚しても恋愛自由だから!というアブない奥さんがさえない中年男にグイグイ迫って来る台本。 設定や痴女系の話の割に本番になると女優は受け身で積極性に欠ける。2回とも正常位・バック・騎乗位・正常位というワンパターンな構成の手抜きっぽいカラミに問題があるような。前半が胸射で終わるのも拍子抜けだし、氷を使ったプレイも前戯止まりで工夫が足りない。孕ませ匂わせのラストにつなぐにもちょっとカラミが物足りない。 女優は明るくてかわいいし台本も割と面白かったんだけど、手間をかけないカラミの平凡さが話を支えきれなかった印象。ノーブラコス着せてセックス始めればいいってもんでもないだろう。初見はいいけど飽きるのが早いタイプの作品だと思う。