FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた妹のアナル 橘ひなた
常軌を逸した絶叫…とっくに限界を超えた完全アウトの表情…僕の妹、ひなたがアナルを好き放題犯●れ人間として見せてはいけないモノを見せながら叫びわめく。肛門を激しく突かれて、ごぷごぷ中出しされて泣くだけのかわいそうなひなた。だからその後、僕も妹のアナルに射精してしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • もったいない
    兄に恋心を寄せる妹が女子高生ルックでアナルを捧げるつもりで各種誘惑→兄とのアナルセックス開始時に、素性不明の侵入者にアナルレ●プ→最後に、妹をアナルレ●プされ落ち込む兄に、妹がお兄ちゃんの好きな穴を使ってと申し出てマ○コでセックス 橘さんの涙を流してまで嫌がるアナルレ●プのシーンは素晴らしいと思うし、これが見せたかったのでしょう制作サイドは。 しかし、前後の流れが兄にアナルを捧げる妹であまりにも良く出来ているので、別の方法は無かったかと思う。 「アナルを犯●れた女子高生」「兄に捧げた妹のアナル」の2作品を別個に作れば、両方とも良い作品になったと思うが。 流れの違和感以外は、ビジュアル面でも素晴らしく非の打ち所の無い作品だけにもったいない。
  • AV女子高生
    女子高生に扮した橘ひなたのアナルプレイ。 朝勃ちしている兄のチ○ポを狙う妹のひなた。 実際の女子高生だったら,めちゃ早熟の淫乱女。 制服姿でフェラしたり,アナルを見せつけ誘惑したり,スティックを使いアナルオナニー。 アナルファックでは,喘ぎっぱなし。 そして,アナル中出し。 それにしても,橘ひなたは女子高生の制服姿が似合っているし,めちゃ可愛いね。
  • 小悪魔フェイスのひなたちゃん
    かわいいですね。お兄ちゃんのチンポを弄ぶ姿似合ってます。 アナルセックスは一回。無理やり犯●れアナル中出し。その後ノーマルセックスでケツの穴に射精。 ドラマ仕立てっぽく内容的にはソフトかな。
  • 絶叫がいい
    アナルレ●プされているシーンで泣きながら絶叫するところは何度見てもヤバい。
  • 犯●れた妹のアナル 橘ひなた
    不審者が入ってきて妹を●すというのがおかしい普通は鍵は閉めるからその発想はないし明らかに不自然なぜ兄弟だけにしなかったのかもっとお風呂とかベットとかいくらでもあったはず
  • 犯●れた妹のアナル 橘ひなた
    兄が妹のアナルを●すはいいけど不審者にアナルをとられたという発想はちょっと好きではないなもっと別のかたちで二人の愛を見たかったお風呂とか部屋とかリビングとかいろんなところでしてるのが見たかった