FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役NURSE 看護師みお(25歳)
大学病院内科勤務本物ナース衝撃の中出しデビュー!木村○江似の清楚な和風美人、献身的な白衣の天使がドスケベ豹変!アナル舐め奉仕、生姦中出しで膣奥からザーメンがドロリ。卑猥M字開脚でオナニー披露、電マでイカせながら大量ぶっかけ5連発!ドM調教3Pで恥じらいアナル見せ、2本のチ○ポで激しく突かれ絶叫イキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 北川美緒さんですね
    相変わらず、醸し出す雰囲気がエロい。 キスとフェラは濃厚で、感度も良好
  • 艶女ナース
    スタイル抜群!清楚で品の良い美人「北川美緒」 美乳・美尻・美脚!アエギ声&話し方も上品! 大人の女性の色気とセクシーさを感じる女優 シチュエーションなどはなく、ナース制服で濃厚なHする内容 1.廃墟にベット!ナースの制服姿で濃厚なH 2.セクシーな下着姿でのオナ 3.水着姿で電マ責め&ザーメンぶっかけ 4.ナース姿で激しい3P アエギ声が色っぽく!悶えている表情が抜群に美人。。 エロの潜在能力も高いし。。艶のある体も美しい。。 内容は普通ではあるが、北川美緒が抜群にエロい。。
  • 素人感は一切ありません。
    北川美緒は美人で比較的上品で奥ゆかしい和装の似合いそうな女優さんです。 一応現役ナースということですが、一切の素人感はなく、そういう感じのやり取りもエッチ前に少しある程度で、エッチが始まるとただのコスプレが如く、北川美緒がナース姿で悶えまくります。 水着姿のオナニーはエロかったが、電マプレイしながらのぶっかけはもうちょっとエロく、口を開けて受け止めたり、お掃除したりして、ザーメンを欲しがってほしかった。
  • 天然体のボディーが美しい
    本物のナースかどうかは疑わしいけど,美人でスタイルがよく,いい女です,25歳のみお。 さすがにチ○ポの扱いは手慣れている?ので,フェラからして上手い。 実際,職場でも,薬では治らないフェラ治療をしていた? 男のアナルも平気で舐めるし,痴女プレイも出来そう。 かなりのエロ女です。 白衣を着崩して男と絡むシーン,指入れオナニー,3Pなど,結構エロいです。 連続顔射のシーンでも,ザーメンに陶酔しているようで,素人離れしています。 そして,オ○ンコ中出し。 美乳をはじめ,天然体のボディーが美しい。 これからもAVに出て欲しい。